気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/30(水) 23:25 未分類
うそ!?今日で6月終わり!?
嘘でしょ!? もう6月終わり?

何故こんなに早いんだ・・・一ヶ月よ・・・(-0-;

なんかもー狂ったように働いた記憶しかないやlllorz

お金溜まるのは嬉しいけど、気持ちに余裕がなくなるよね・・・

なんかイライラしっぱなしの6月だった気がします 反省

そんな中こんな変わった子を発見
100628_1438~01
なーんかおかしくないですか?

そう、恐らくキジバトとシラコバトのハーフなんですよ(ハトの種類に詳しすぎ?気にするな)

なんかハトっぽくなくて品がありますよねw

いや、ハトが品が無いって言ってるわけじゃないですよ?

比べてみると・・・
100628_1438~02
なんかお高い感じしません?

でも、このハト 他の子とちょっと馴染めてないような動きをするんですよ・・・

小学校の時に同級生だった、帰国子女でハーフの軽部くんを思い出しました

一生懸命輪に入ろうとする軽部くんもこんな感じだったのかな・・・

うぅ・・・ゴメンよ・・・(´;ω;`)ウゥ….。

そうそう、今日事務所行ったらお手紙届いてました! ありがとうございます!!(^0^

誰からかなぁ~なんてワクワクしながら見たら

消印 4月22日

うぅぅぉぉぉおお大おおおいいいいいいい!!!!!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ

だめでしょwww

数少ない吉崎を応援してくれる人からの大切なお手紙なんだから

応援してくれる方の言葉一つ一つが前進する糧となります!ホントありがとうございます

コラ!っておもったけど、手紙が嬉しいから許しちゃう☆

コメント:2 トラックバック:0

2010/06/28(月) 01:23 未分類
いつだったか忘れたけど
いつ撮ったかわすれたけど、この自販機おかしな所があります

100507_1704~02

この下に

「ぜ~んぶ100円!!」

ってかいてあるんだわ

見渡すかぎり110円だね

不況ってこわいね

話は変わりまして、ちょいとお知らせ

アニゆめでもゲストで着ていただいた白石稔さんの新しいラジオが始まりました

そこにちょこっと吉崎だしていただきました!

白石稔のガッチリと無知な物事を探求して行くラジオ
略して、~「白石稔のガチ無知ラジオ」~

という番組です。

リンクはこちらから

第二回の方に2分ほどしゃべってますねw

このページの下のほうにメールフォームがありますので、一言吉崎再登場希望!見たいな事かいて送れば吉崎の仕事が増えて、吉崎は潤いますw

ちがうよ?サクラしてとかいってるんじゃないよ?

ただ、番組に貢献しようとしてるだけだから(仕事ほしい

コメント:2 トラックバック:0

2010/06/20(日) 13:56 未分類
恵比寿はラーメン激戦区
久しぶりに恵比寿をぶらつきました

事務所が恵比寿にあるからといって、吉崎は恵比寿をぶらついた事は無いんです^-^;

なので、やまもっちゃんの紹介で九十九ラーメンに行きました!

らーめn

味噌とんこつ!!

美味そうでしょ・・・

美味かったのよ、うん

一緒に行った大谷と桜井のラーメンも美味そうだった・・・

やまもっちゃんに至ってはいくら丼付けてるし、美味そう・・・

なんでも、チーズラーメンってのがここの一押しらしいのですが、初めての店で個性派ラーメンは頼みにくいわけでw

なんでも、恵比寿はラーメン激戦区らしいですよ?

たしかに、ちょっと歩くとラーメン屋!もーちょっと歩くとラーメン屋って具合に点在してるんですよ

しかも、どこのお店も有名店らしく満員!

ラーメンって、普段あんまし食べないから知らなかったけど、恵比寿は美味しい店多いみたいですね

ん~・・・たしか、恵比寿に3年くらいいる気がするけどね☆

どーせ貧乏ですよぉ・・・lllorz

コメント:6 トラックバック:0

2010/06/13(日) 01:31 未分類
6月・・・
スミマセン。

6月でしたorz

ちょっと忙しすぎて、とにかく時間があったら寝なくちゃ!!!って感じでした

寝ないと動けない人間なんで・・・


最近の現場終わりのご飯写真です
100610_2204~01

みごとに自分が写ってませんwww

この左端の口が吉崎です

やまもっちゃんも後頭部しか写ってないねスマソ・・・

吉崎のケータイはディスプレイを反転できないので、どこ写ってるか分からんとです(-0-;

新しいケータイほしいです・・・

最近物欲ゲージが凄いです!!!(>0<

デスクトップPCと、地デジテレビと、ミキサーと、マイクと・・・

そう!なにより一人暮らしがしたい!!!

吉崎、実家暮らしなんですよ(ありがたい事に

でも、家で自由に演技が出来なくて最近凄くはがゆい・・・

そんなもんだから、初めて一人暮らししたい!!!って欲がふつふつと

住む場所も、もう決めてるんです(^-^

家賃も立地も最高! しかも、隣が同じ事務所の友人っていうこれ以上ない条件

そう、大き目の声だしてもなんの問題も無いっていう最高の環境・・・

ぬっはぁww 引っ越したぃぃぃいいいい!!!(>0<

その友人宅には週1で遊びに行ってるから、家の構造も熟知してるしね

どんなに早くても引っ越せるのは今年末だから、それまで部屋が空いてますよーに!!!

コメント:6 トラックバック:1



