気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/18(日) 10:45 未分類
梅雨明けらしいぜ?
急に夏らしくなった今日この頃 皆さん体調は崩してませんか?

暑中見舞いと代えさせていただきます  m--m



すっかり夏ですな! 気持ちいい空です

夏は好きですよ? 外にはでないけどw

さて、今回はリンク追加で リンク先を紹介します

~~~

ライターをされている川崎ちあき様
ジンジャーエール   ←ここから

ご縁と言うのは不思議なもので、繋がりによって生まれた繋がり

多方面のお仕事をされている方で、今後お世話になる(なりたい!)方です

わざわざお声をかけてくださってリンクまで・・・

すみません、こちらから申し出ないと失礼なのに(>0<  吉崎、チキンなもので・・・

今後も宜しくお願い致します!m^-^m

~~~

同じ事務所の山本和臣くん
CHEL-SEA  ←ここから

このブログにもちょくちょく出てくるやまもっちゃんこと山本和臣くん

まーかわいらしい感じの子ですよ

でも、中身は意外とキリっとしたメンズなんだぜ?

こら!やまもっちゃん 誰がヘタレじゃ ブログ読んどるっちゅねん(`A´)ノ

生徒会の一存やみつどもえに出てる子です

今後も宜しく!m^-^m

コメント:9 トラックバック:0



