気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/23(月) 00:00 未分類
たくさん名刺を頂いた今日このごろ・・・
今日この頃っていっても一週間以上前だったりします

大量に営業に行ってきたんですよ

それはもう大量に!!

なんと7社から名刺を頂いてきました!\(^0^)/

そしてサンプルをばらまきましたよー!!(マネージャーより仕事してると思う)

新しく録りなおしたかいがありました♪ すっごい音質いいんですよw

そしてその帰りに・・・

いのきさかば
猪木酒場にいってまいりました!!!

1・2・3・サラだぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

↑このコールをしないとサラダ食べません(マジでw)

周りのお客さんとかがサラダ頼むたびに吉崎は

サラダァァァァァアアアアアアア!!!!!

毎回ちゃんと大声でサラダコールしてましたw

(ちなみにその後いろいろあるのでお酒一滴も飲んでませんw)

場酔いだけでここまで盛り上がれる人も初めて見たって言われましたwww


話は変わりますが、昨日・今日とお祭りに行ってきました!

歩いて徒歩3分でお祭り会場あわおどり


しかも毎年10万人が来る超BIGなお祭りが近所でやってます

ってなわけで、今年もバッチリ浴衣着ました

ブログ用バスとアップ

あ、物凄く後ろ髪はねてますねwwww

吉崎、鎖骨きれいでしょ?(笑

着物のイベントをやらせていただいてるから、最近は年に2回和服着ますね

結構、着付けもそこそこ上手なはず

日舞やってた時は本当に着付けがへたくそで、すっごい怒られてたけど今ではお手の物です♪

きもの日和さん、毎年ありがとーーーー!!!!

来年はもっと凄い会場を期待してますw

コメント:4 トラックバック:0



