気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/18(木) 00:15 未分類
3つあけてみた
1つ目

1.jpg
おりゃあ!!!

2.jpg
(´Д`|||)ま、まぁ一つ目ですしね・・・

2つ目

3.jpg
どりゃああ!!!!!

4.jpg
|||(-_-;)||||||ま、まぁこんなもんだよね

ラスト3つ目!!!

5.jpg
うおりゃぁぁぁああああ!!!

6.jpg
え?

7.jpg
ふうぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


今年の運はすべて使い果たしました☆ミ

~きづいたこと~
3巻のカラーページのスコアボードに時定高校の選手に吉崎がwww
そうか・・・既に入学済みだったか・・・

コメント:7 トラックバック:0

2010/11/13(土) 22:16 未分類
どんな漫画なのか
友人からや他でやってるブログで「どんな漫画なの?」「どんな役なの?」って質問があったのでちょっと紹介
顔
これが漫画「日常」です

なんかポップな絵でかわいいでしょ?

鹿が気になるけど
引き

で、吉崎の役の大工健三郎君

大工君

キリっとしてますね!

でも、1~5巻でキリっとしてるシーンはここだけでした(笑)

囲碁サッカー部は基本ゆるゆる~っと楽しく遊んでいる部活なんですよ

でも、新入部員の桜井君が来る事で部活は全く違う方向に・・・!?

って感じです


なんか全体的にとんでもない不条理ボケとツッコミがある漫画なんですが、

囲碁サッカー部だけ、若干色が違うんです

(でも、まあ囲碁サッカーって競技自体が不条理ボケな気がしますが・・・w)

今後どういう風な話になっていくんでしょうか・・・


基本的には東雲研究所の日常やゆっこ・みお・まいの日常が描かれていくのかな?

個性的過ぎるキャラクターしかいないから

普通に考えれば「非日常」

でも、彼女らからすれば「日常」なんですな

これが、きっと日常の本質なのかもしれません・・・

ぬかしおる




~追記~

このブログにアクセスしてくれた方がいつもの10倍になりました!

gkbrしてしまったのと同時に「あぁ、やはり凄い作品なんだな」と再認識させていただきました

あんまりこういうのはしない方がいいかな?とは思ったんですが逆アクセスでどんな方が見てるのか拝見させていただきました
原作ファンの方が凄い期待と同時に、いろんな不安を感じてる人が沢山いることが直に感じられました

注目してくださる事、本当に感謝しております

ド新人の吉崎に出来る最大の努力をして頑張りますので、是非アニメ「日常」をご期待ください

コメント:6 トラックバック:0

2010/11/10(水) 23:55 未分類
日常
今日から告知して良いという事なので、解禁します。

告知です

アニメ「日常」に大工健三郎役で出させていただきます


ありがとうございます!

大工くん、何気にフルネームが公開されてる数少ないキャラの一人なんですよねw

単行本は既に全巻買って読んだのですが、大工くんは

囲碁サッカー部

の部長さんです

囲碁サッカー?なんぞ?(´・ω・`)?ってなりますよね

えぇ・・・吉崎にも全くわかりません!!lllorz

どうやら単純に囲碁をしながらサッカーというわけではないようです

なんでも演舞があるとか・・・

そして、なによりなめて囲碁サッカーをやると死者がでる恐れもあるとかないとか・・・

ど、どんな競技なんだ・・・囲碁サッカー(-0-;

最近の月刊エースで囲碁サッカーについてkwskやっていましたがさっぱりわかりませんでしたw

作者のあらい先生にそこをkwsk聞きたいです^-^;


みなさん、是非「日常」を宜しくお願い致します

大工くん・・・沢山でるといいな・・・

コメント:6 トラックバック:0

2010/11/07(日) 13:33 未分類
はやすぎ


はやすぎ


シャッター押し切る前に行っちゃう…(^_^;)

はやすぐる

コメント:6 トラックバック:0

2010/11/07(日) 10:43 未分類
うみほたる


うみほたるに到着
朝からバカテンション高い男三人

左から山本・比上・吉崎

コメント:9 トラックバック:0

2010/11/07(日) 07:48 未分類
ギャー!(ノ△T)
1ヶ月以上更新してない!

すみません、ホントお恥ずかしい…

ホントお久しぶりですm(_ _)m

そんなこんなでいろんな事があったにも関わらず、ブログをスルーしてきてホントすみません

今日は久しぶりにロケに行ってきます

って言っても吉崎は出演しない予定ですけどねw (^_^;)

ちょっと理由があってロケ見学です

新東京サーキットで「らっきー☆れーさー」の収録です

収録なのに今言っても大丈夫?って思ってるかもしれませんが大丈夫です

今回は一般観覧有りの公開収録!(^_^)v

収録内容とかは載せられないけど、オフショットをリアルタイム更新してみようかな?

1ヶ月以上更新してないブログをまだ見ている人がいるかは分かりませんが、ちょっと覗くと更新してるかもです

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント:9 トラックバック:0



