気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2011/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/08(日) 03:15 未分類
GW
アニメ「日常」最速放送のテレビ愛知ありがとうございました!

6話出てましたね、囲碁サッカー部w

順次放送ありますので、ぜひ見てください!!



話は変わりまして・・・

GWおわっちゃいましたね

なんだかんだ今年のGWは休めました

ちょっとスケジュール変更で休みになっちゃったところがあったのでしっかり休みましたよ♪

とりあえず、近所に出来た超巨大アウトレットにいってきました!(^0^

そこ自体は既に超巨大ショッピングモールがあったんですが、追加でアウトレットも出来た感じです

さすがに・・・でかい!!(>0<

OPEN2日目にいったので、もーすごい人の数でした!!

ちょっと、場所とかいえないので何かこんなのがある場所
花
あ、ぜんぜんわかんないねww

ディ○ニーって言っても信じそうなくらいよくわかんない写真しかとりませんでした・・・スイマセン

全部花でできてるらしいですよ?

なかなか素敵でした^-^

結局お父さんへの誕生日プレゼントのバッグしか買わなかったんですけど、なかなかいい感じに安かったですよ?


またまた話はかわりまして

新宿のポスター最終日とのことで4月最後の収録の日にみんなで見に行きました

新宿

前回ものっけたけど、おっきいよねぇ・・・

ホントうれしかったんだ

こういうのに自分がキャストで出れてること

なんかすっごくジーン・・・ってきた

なんとも非日常な日常アニメだけど、みなさんに一刻も早く日常が戻りますように・・・



ま~たぜんぜん話し変わりますけど、髪切りましたw

なんかね、あまりにも伸び過ぎてショートの時のアンジェラアキさんみたいな感じになちゃってたから

さすがに切り時だとおもって切ってきました

じぶんどり
こんな感じになりました

すっごい軽いです

あと、前髪ができましたw

実は、今後右のほうはねさせたりして、大工っぽい髪にしたいなぁ~なんて考えてました

日常キャストってみんなキャラに似てるんですよ、ホントに

なので自分だけ離れ過ぎてもなぁ・・・なんて思ってちょっと長さ合わせてみました

あとは・・・学ラン着ても大丈夫か・・・だな(-0-;   (ゴクリ・・・)

コメント:4 トラックバック:0



