気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/20(金) 00:26 未分類
イカン!泣ける・・・
アメトークのドラえもん芸人の話が泣けます・・・

ドラえもんのいくつかある最終回の話、おもわず泣いてしまったよ(ToT

嘘が本当になる薬の話はボロボロ泣いてしまったよ・・・

ドラえもんってなんであんなに泣けるのやら

映画のドラえもんはやばいよね!泣けすぎて(>0<

だから映画館で観れないんです・・・泣きすぎるから(^-^;

そして有野課長、ドラえもん出演おめでとー(笑

クイズ優勝者はドラえもんに出れるとか、どんだけオイシイんだよ~!!

有野課長はクレヨンしんちゃんにも出たし、オイシ過ぎるよなァ~

劇場版のクレヨンしんちゃんも泣けるよねw

なんで子供向けといわれる物ほど泣けるのやら・・・(ToT

やっぱりベタが好きなのですww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ん?春休みって、終わってる? (?д?;
吉崎も何度か休みが終わってから~なんてこともありましたよww
どうぶつの森やってたんですけど、つい夢中になっちゃって充電忘れ&セーブ忘れで5時間のプレイ時間がパーに・・・lllorz
あァ・・・ケータイゲームでありがちなボンミスをしてしまった・・・
かなりショック・・・

コメント:3 トラックバック:0

おーwすげーな キター!!
コメント一覧
kazue
うちも最近昔のドラエモン見てなきました

雲の王国すごーーーーーーーい!!
URL 【 2007/04/20 12:56 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/20 22:51 】 編集
吉崎りょーた
片っ端から映画のドラえもん観てみたいですねぇ~
雲の王国は、中学の時に何故か理科の授業で見ましたw
あの時もボロ泣きしたかもしれません・・・(ToT
だめだ・・・涙腺弱すぎる・・・
URL 【 2007/04/21 01:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


