気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/23(月) 02:34 未分類
いくら待てども・・・
こない・・・

電車がこない・・・

昼過ぎに出かけなければいけないので駅まで行くけど、上下線とも待てども待てども電車が来ない

ナゼ?  (?д?;

なんて思っていたらアナウンスで2個隣の駅で死傷事故らしい

なんでも現在現場検証中とのこと

あまりのも近すぎるので上下線ともうんともすんともな感じなようで

とりあえず連絡はしたから遅れるのは大丈夫だけれども現場検証がいつ終わるのかわからないのでしばらく待ってみる

なんか電光掲示板も次発が1時間前と、いい感じにカオスになっているのでしかたないからJRへ

すんごく遠回りになるのでいかに近づいていけるか路線図をみながら試行錯誤・・・

日曜なのに凄く混んでます(-0-;

はァ・・・目的地に着くまでに既に疲れてしまったよ

でもDSでずっと遊んでたわけだから良しとしようww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
なんで普通にエプロン姿とかじゃいけなかったのやら・・・w
かなり上手かっただけにちょっと痛々しかったかも(-0-;
ちょっとえげつないやつだと、みんないなくなっちゃえ~!!みたいな話でなんの救いも無くいなくなって終了みたいな話が・・・(ToT
リセットさんは烈火のごとく怒り狂いますからねw
逃げようがありません^-^;
Wi-fi通信やりたいですね!^0^
吉崎もまだWi-fi通信機能を使ったことないのでどんなもんかワクワクw
PSPの通信はかなり凄かったのでDSはどんなもんでしょね?
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:3 トラックバック:0

もしかして・・・ おーwすげーな
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/23 21:58 】 編集
絵美
あらまっ!
ってか、東京とか横浜とかって人身事故が
多い気がする・・・。なんでだろ。。
私も高校行ってた時とかよく人身事故で
電車が止まってましたよ。。
ちなみに京浜東北線でした。
URL 【 2007/04/24 00:12 】 編集
吉崎りょーた
人が多い場所ってその分閉鎖的で、気が病むことが多いんでしょうね・・・
最近は中央線を使ってますが、多分あそこは日本一人身事故多いですよ(ToT
多分ほぼ毎日のように起こってるような・・・lllorz
URL 【 2007/04/25 23:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


