気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/28(土) 00:32 未分類
今日の労働時間は
結構有り得ないくらい働いてます

朝5時に起きて朝のバイトへ

昼に帰ってきていいとも見ながらご飯を食べて営業の事を処理

2時過ぎに仕事の現場に行くために外出

9時過ぎに地元の駅まで帰ってきたけど、駅のコンビニで今日の発注をしにバイトへ

終わったのは10時過ぎ

帰って11時

な、なんとか時効警察までには間に合ったよ(>_<)

あぁ…危うく見逃す所だったw

結局、吉崎は危うく24時間営業しそうになったわけで…υ

普段がやる気ない生活してるから余計に疲れたよ(・_・;)

今日は大学生と関わる現場だったのですが、学生って元気ですよね(笑)

彼等は今日も朝から勉強してたのにあの時間であの元気でしょ?

ダメだわぁ~…
吉崎は学生には戻れないわぁ~(-o-;)


コメント:2 トラックバック:0

チョイいら 今日もまた警察に
コメント一覧
絵美
あははは♪
確かに!!学生ってなんであんなに元気なんですかねぇ・・。不思議です。。笑
でも社会人はそんなもんなんですかねぇ。。
ほんとに学生が羨ましいです♪
時間が戻せるなら高校受験からやり直したいなぁ。
共学行ってみたかったなぁ。。
URL 【 2007/04/28 01:20 】 編集
吉崎りょーた
ホント元気で、元気で・・・(^-^;
プロデューサーとも話してたのですが、彼らはすっごく目をキラキラさせてるんですよ
う~ん・・・これがフレッシュさってやつかw
吉崎は、このキラキラをどこで落としてきたんでしょうか(笑
吉崎が学生に戻れるなら、いっぱい部活やりたいです
URL 【 2007/04/29 23:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


