気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/29(日) 01:48 未分類
チョイいら
なんかちょっとイライラしてる時ってありますよね?

しかもそういう時に限って一層イラっとさせる事があるというか…

乗り換えの駅が物凄く混んでいて、なかなか前に進めなかったのに、その中で手相を見たいという女の人が話しかけてきた

とりあえず早く向かい側の駅に行きたいからスルーしたのに、やたらしつこいからイライラしていたので無言で睨み倒してしまった(-"-;)

うん、反省してます(-.-;)

たまたまTPOが物凄く悪かっただけなんだわυ

余裕がないというのはいけないね

コメント:4 トラックバック:0

犬と吉崎(今日はPC推奨w 今日の労働時間は
コメント一覧
ジンライ(ファラン会)
いけせんねぇ~、無言で睨み倒しちゃ。
そういう時こそ、華麗にスルーですよ。

ちなみに、ボクの場合は、脚捌き使って、
話しかけようとした瞬間には“あれ?いない??”
と、思わせるくらい華麗にかわしています。
(まぁ、傍からみると、バスケのカットインの
応用に見えるかもしれませんね)
URL 【 2007/04/29 13:07 】 編集
吉崎りょーた
普段は華麗にスルーなんですが、ここぞとばかりにタイミングが悪すぎて睨んじゃいました(-0-;
どんな時も冷静に華麗に対処できるようになりたいものです(^-^;
そうそう、ジンライさんに聞きたかったのですが、スイカとパスモの違いってなんでしょうか?
基本機能って同じですよね?
URL 【 2007/04/29 23:32 】 編集
ジンライ(ファラン会)
>スイカとパスモの違いってなんでしょうか?
基本機能って同じですよね?

ええ。その通り。
ただ、強いて言えば、Suicaの方が
PASMOエリアのほか、JR東海及び西日本の
IC対応エリアでも使えるって所でしょうね。

しかし、PASMOが登場してからと言うもの、
運賃の計算方法が、かなり変わったので、
暇なときにでも、勉強しておく必要がありますね。
URL 【 2007/04/30 01:51 】 編集
吉崎りょーた
にゃ~るほど(^0^
流石はジンライさん☆
スイカもパスモも使えるコンビニでバイトしてるからたま~に年配の方に聞かれるんですよ
今度からそういう風に説明しますね!
回答ありがとうございました!m(*^-^*)m
URL 【 2007/04/30 23:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


