気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/29(日) 23:16 未分類
犬と吉崎(今日はPC推奨w
今日は犬と戯れていました!

犬がスーパーボールすくいをやりたがっていたのでやらしてみました

070429_1503~01.jpg

吉崎「ちょww破けてるじゃん(^-^;」

犬にも持ちやすいようにしてあげました☆
070429_1503~02.jpg

吉崎「やったね!犬♪ちゃんとすくえたジャン!!」

犬はまだまだ遊びたいようです
070429_1504~01.jpg

犬は男の子に加勢してみました

男の子「邪魔しないでよ・・・」
070429_1504~02.jpg

破れたポイで水をバシャバシャ  ただの邪魔者です

犬「かまってくれない・・・ワン」
070429_1509~01.jpg

今度は料理に挑戦です!

料理のお姉さん「犬の方でも安全なIHクッキングヒーターです!火がついていないので燃える事はないですから犬の方にも安全ですね♪」

今日は犬がとっても大活躍☆

いっぱいチビっ子達と遊んでとっても疲れてしまいました・・・

明日からも頑張ってね、犬!!^-^






070429_1748~01.jpg

            あ!w

コメント:4 トラックバック:0

かわゆい チョイいら
コメント一覧
わふうめんつゆ
あっ!(;゚Д゚)
URL 【 2007/04/30 05:34 】 編集
吉崎りょーた
みられた!!!w
URL 【 2007/04/30 23:19 】 編集
サク
あら??
URL 【 2007/05/04 08:44 】 編集
吉崎りょーた
あららら?www
URL 【 2007/05/06 00:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


