気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/07(月) 23:07 未分類
はやくマルイにも導入して欲しい・・・
最近、試験的にあるサービスを導入し始めたデパートが出来たそうです

そのサービスとは  「話しかけないで!」 というサービス

そう、買い物をする時にいろいろ見てる時に店員さんが話しかけてきますよね

あれが嫌って人多いと思うんですよ

吉崎も実はその一人

じっくり見たいんです!そして絶対買い物に関しては他人の意見に流されないので、いろいろ紹介されるのが嫌なんです(>0<

店員さんは仕事だからっていうのはわかっているので、無下にはしたくないので、話しかけられたくないぞ~ってオーラを出すのですが、一生懸命な店員さんがいろいろやってくれようとしちゃうんですよねw

うん・・・吉崎は自分がいいと思うものが見つかるまで何時間でも探し続ける人間だから、サラっとかわしちゃうんですよ(^-^;

でも、その話さないでサービスが導入されれば気にせずじっくりみれるから嬉しいです(^0^

是非!是非!吉崎がいつも買い物をするマルイさんでも導入して欲しいです☆

この前はちょっとホストっぽい服をぐいぐい勧められて困りました(-0-;

でも、マルイさんは趣味がバッチリ合うお店が多いので好きですw

是非導入してくださいな♪

今日は超掘り出し物のアウトレットの靴を買いました^-^

安い!でも、ホントは倍以上の値段!流石アウトレット!!
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:6 トラックバック:0

なんぞ?!この暑さ 雨の中
コメント一覧
ジンライ(ファラン会)
実は、おいらも「話しかけないで」派です。

用があるときは、こっちから呼ぶから、
じっくり見させてくれよ~。という感じです。
URL 【 2007/05/08 01:36 】 編集
絵美
あたしも同じですよ!
用があったら自分から行くし!って感じです。
URL 【 2007/05/08 22:24 】 編集
吉崎りょーた
そーなんですよね・・・
今日はコレを買うぞ!って意気込んでる時にアレもコレもって勧められても困るだけなんですよね(-0-;
なんでもバッチみたいなものを付けなくちゃいけないらしいんですけど、微妙なバッチでも吉崎は付けますよ!!(笑
買い物の時くらいしっかり楽しみたいですよね☆

URL 【 2007/05/08 23:20 】 編集
吉崎りょーた
入店したとたんにべったりくっついてくる店員さんはきっついですよね(-0-;
お仕事頑張ってます!ってのはわかるけど、気の利かせ方がちょっと間違ってない?って思ってしまいます(^-^;
しかし、なんで男物の服ってこんなに高いんだろう・・・
バーゲンもほとんどやらないし、やっても安くなってないし(泣
URL 【 2007/05/08 23:26 】 編集
絵美
あ~確かに!男の人の服ってなんで!?って思うくらい高いですよね!でも需要が少ないらしくしかたないって誰かが言ってましたよ(><)
Tシャツで1万越えとかありますもんね・・。
URL 【 2007/05/09 00:57 】 編集
吉崎りょーた
なーるほど、高いわけですよね~
男性のファッション誌とか読んでも、誰がこんな値段のコーディネートできるんだ?っていうようなのやっててビビりますw
え?全身25万ってなんだ?(笑
せめて10万以下で全身コーディネートした物でお願いしますって感じです lllorz
URL 【 2007/05/10 23:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


