気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/11(木) 23:15 未分類
か、買いたい・・・でも・・・
今日買い物に行った先で、なんとPS3が売ってました!!

しかも、高い方・安い方両方ともありました!!

う~ん・・・こんなところにあったとは^-^;

でも、相変わらずお金はないわけで・・・(ToT

ハッ!!!アレを買って転売すれば倍以上儲けられたかも!?(-0-;

無理してでも買っておくべきだったかなァ~・・・

多分今行ったらないだろーなァ~

ちなみに、Wiiは売り切れでした

う~ん・・・正直僕もそっちの方が欲しいかもw

任天堂は凄いね、遊び心が凄いと思う

今度、ある会社の社長の事務所でWii大会をしようかと^-^

その社長は遊ぶの大好きだからWiiもバッチリ買ったらしい

う~ん、楽しい大人だw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:8 トラックバック:0

ちょいさぼり ありえねぇ!∑( ̄д ̄;
コメント一覧
まあちゅ
安いのってなぁに?おいくら万円なの~?v-254
URL 【 2007/01/12 00:43 】 編集
みか
明けましておめでとうございます。新しいブログでははじめまして(^^)/
PS3は現在では余り余っていて値下げしても売れない状況だとネットで見かけます。買うのは好き好きですが、少なくとも転売して儲けようという考えはお捨てになったほうが賢明だと思います。
URL 【 2007/01/12 09:32 】 編集
吉崎りょーた
20ギガは5万で60ギガは6万4千かな?
後先考えると60ギガの方がいいね
多分そのうちPSソフトはDL販売になるから60の方がいいだろうね
さァ、買ってちょーだいな☆
そしてみんなでやろーや^-^
URL 【 2007/01/13 08:58 】 編集
吉崎りょーた
明けましておめでとうございます^-^
転売はさすがに冗談ですよ(笑
っていうか、PS3あったら普通に吉崎がゲームしちゃいますよ^-^
なんだかんだソフトも増えてくる感じですしね☆
みかさんはPS3かWii買う予定あるんですか?
URL 【 2007/01/13 09:00 】 編集
みか
冗談にマジレスしてすみません(^^ゞ
どちらもまだめぼしいソフトがないので今のところは買う予定はありませんが、今度のFFがPS3なのでそのころになったらPS3を買うかも?PS2と完全な互換性があればいいのに(>_<)。でも気持ちWiiのほうが欲しいかなぁと。
でも先日DS手に入れたばかりで今はそれに夢中です(^^)v
URL 【 2007/01/13 14:44 】 編集
涼子
こういうときどぉしたらいいのか迷いますよね!!(笑)
あたしも経験あります。どぉしようか迷って
買ったら買ってから後悔、買わなくても後悔みたいな(笑)
リンクさせてもらってもいいですか??
URL 【 2007/01/14 10:55 】 編集
吉崎りょーた
いえいえ、みかさんの優しい親切心が凄く嬉しいですよ!^-^
そ~なんですよねぇ、FFはPS3なんですよねぇ・・・
って、FF12やってないや!!∑( ̄д ̄;
FF12っていつのまにか出ていつの間にか過ぎ去ってしまったような・・・^-^;
Wiiすっごくやってみたいですよね!
あのコントローラーどーなってるんでしょうね?
そういう遊び心は任天堂って、ホント天才だと思います。
う~!!DSもほしい!!w
URL 【 2007/01/14 11:27 】 編集
吉崎りょーた
どーぞどーぞ!是非是非リンクしてくださいな♪^-^
ホントどっちを買ったら将来的にいいんでしょねぇ~・・・
って、360が選択から既に外されている事に気づいてしまう自分(笑
いやァ、CGはバツグンに凄いのはわかるけど、ゲーム関連にマイクロソフトの将来性を全く感じないんですよね(いや、個人的な意見です。ハイ
でも、もっと安くなってから買おうか考えよっかな~
今どっちも凄く高いですしね!
URL 【 2007/01/14 11:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


