気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/10(木) 23:30 未分類
たくさん寝たよ
昨日はバイトやら仕事の会議やらで仮眠取るタイミングがなかったから、昼間眠くって眠くって・・・(-0-;

昨日は久しぶりに7時間寝ちゃいましたw

寝るってのはいいことだね!

今日も5時起きだけど、スッキリ起きられたよ^-^

いつも4時間くらいしか寝ないから久しぶりに寝た!って感じがしたよ

1度、最高何時間寝れるのか試してみたいよね~

本当に、寝すぎると寝れなくなるのかな?

ちなみに吉崎はかなり高い強力カフェイン入りドリンクを使ってもスッキリ寝れましたw

どこでも寝れるし、野宿も全然平気な育ち方をしたので(アウトドアってことですよ?誤解があっちゃいけないのでw)寝ることに関しては貪欲w

緊張して眠れないってことが無い・暑かろうが寒かろうが大丈夫!

この時期はのっぱらで寝てみたい・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:3 トラックバック:0

はまってます なんぞ?!この暑さ
コメント一覧
絵美
あたしいっぱい寝ても夜寝れる子です☆笑
こどもかっって感じで。笑
なんかすぐ寝たくなっちゃうんですよね。。
趣味、寝ることです☆笑
URL 【 2007/05/11 11:03 】 編集
吉崎りょーた
最近、ホント暖かいから眠いですよね~(--zZZ
眠くなると手とか耳とか温かくなります
かなり子供体質ですw
あァ・・・春眠暁を覚えずどころじゃなく年中眠いです(^-^;
URL 【 2007/05/12 01:16 】 編集
絵美
あははは~☆あたしも同じですよ~♪
ほんとに毎日寝ても寝ても眠いんです。。笑
まぁ、寝る子は育つってことで☆笑
URL 【 2007/05/12 22:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


