気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/19(土) 00:59 未分類
久しぶりにバレエ
モダンバレエを久しぶりに観て来ました☆

毎年観に行ってるやつなんですが、毎年すっごい内容です

全体美も素晴らしいけど、今回は生演奏でコントラバスが凄くて、先生にやっぱりホレボレで(養成所の先生のモダンバレエの舞台)みんな筋肉隆々で、その体勢は死ぬほど辛いよってカッコウで静止とか伏線がいろいろあっておぉ!って感じだったり・・・

・・・モダンバレエの内容を説明するのってすっごく難しいな(-0-;

とりあえず、凄かったです(^-^;

日本のモダンバレエ界でもトップクラスの人の舞台だから、やっぱりレベルが違うよね~

演劇の舞台を観るのもいいけど、たまにはこういうのもいいよね☆

そして、養成所のバレエ担当の先生の舞台なので、青二関連の人にたくさん会いました

久しぶりに塾長先生にも会ったし、マネージャーさんたちにも会ったし先輩にも・・・

そして・・・後輩にも

ホントごめん~!!!(>0<

完全に人違いしてたわァアア~(ToT

後輩は後輩だけど、違ったんだよ~(-0-;

完全な記憶違いで喋ってたよ~lllorz

でも、どっちも直結の後輩だしいいよね♪(^0^  ヨクネーヨw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

ちょっと不安 雨のち晴れ
コメント一覧
サク
久々にblogのぞいてみました☆
あたしもバレエしたいんですよね(^0^)/
ステージダンスの基本もバレエなんでみてて楽しいです☆
URL 【 2007/05/19 22:41 】 編集
吉崎りょーた
体バランスの基本が全てバレエに詰まってますからね!
ソレがゆえに物凄く練習が辛いんですけどね(ToT
バレエやってた時は吉崎でも全身ムキムキでしたw
今はすっかり極細です(-0-;
URL 【 2007/05/20 23:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


