気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/21(月) 23:26 未分類
アリ!?
部屋にアリがいました

うおっ!お前どっから入ったんだよ?!∑(´д`;

洗濯物か何かにくっついてきたか?

かわいそうなので手に乗っけて外に出してあげようとしたら、何かの拍子に飛んでいってしまいました(-0-;

子供の頃から思っていたんだけど、小さい生き物って大概頑丈だよね?

アリとかだんごむしとか、相当な高さから落ちても問題なく行きてるでしょ?

あれってどうして?体が重くないから?実は頑丈?風に流されてる?

うーん・・・結構謎だ・・・

ハエとかって、人間の動きくらいなら物凄くゆっくりに見えるらしいね

実は小さい生き物ほど何かに機能が特化してる?

おお!なんだか夏休みの自由研究課題っぽいw

小学生のいとこにやらせてみよっかな~^-^

昨日の話ですが、既に一つ確実なのがあるんですが・・・

う~ん、なんかそっちに行ったらなかなか戻ってこれなさそうでって感じな所だから他を営業!

すっげー穴だらけのオブラートで隠した内容ですが、いろいろ察してください・・・

まえまえから熱望していた「アレ」です

もう、一人でやっていくのは疲れたんです・・・ハァ・・・(-0-;
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

またしてもすあま地獄 ちょっと不安
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


