fc2ブログ
気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2007/05/22(火) 23:35 未分類
またしてもすあま地獄
廃棄ですあまがあったのでモッチリいただきました☆

家に帰って暫くしたらお母さんが

「すあま貰ったんだけど食べる?」って・・・

今食べてきたばかりですよ・・・(-0-;

でも、なんとなく美味しそうなすあまだったので一切れ食べてみると

おお!このすあまはちゃんとしてるw

すごく美味しいすあまだ!^-^

調子に乗って4切れも食べたら・・・う・・・

こ、これはおなかにくるな・・・(´д`;

まだまだすあまが余ってます(^-^;

これはなんというすあま地獄・・・

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

久しぶりに食べてみた アリ!?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する