気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/30(水) 00:00 未分類
☆注意
回された人は以下のルールを守ってください

☆バトンを3日以内に答えること
☆嘘偽りなく答えること。アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えること
☆バトンを回す人はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡の上から回すこと
☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

■回す人
え、いいよ・・・^-^;

☆貴方のお名前は?
吉崎亮太です

☆年はいくつ?
現在22

☆趣味はなぁに?
健康食品探し

☆付き合ってる人いる?
妄想とか空想はダメ?w

☆いない人は好きな人いる?
憧れはあっても、好きって感じじゃないかな?

☆(いる人は)その人のどこが好き?
省略

☆好きなタイプの人は?
よく笑う人

☆嫌いなタイプの人は?
リアクションが薄い人

☆初体験はいつ?
○○?○○○?いや、○○○○○?www

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
最近はまってるのはおおきく振りかぶって
最新刊を電車の中で読んで泣きそうになったToT

☆好きな食べ物は?
馬刺し!!
(小学校の頃から馬刺しです

☆嫌いな食べ物は?
海草全て!!
お前たちは草じゃない!!絶対に認めない!!

☆好きな音楽は?
スキマスイッチ好きですよ

☆好きなブランドは?
MICHEL KLEIN シックな感じが好きです
MORGAN 派手wすごく派手だけど好き
SCHLUSSEL シンプルだけど特長がある服が多いから好き

☆人生で教訓になった本は?
ん~・・・本にはあまり影響されてないかな?
本は読むほうだけど・・・
雑学の知識はたくさんもらったかも

☆回してくれた人はどんな人?
行動力あると思う
売込みって、ホント度胸いるよね!
良い結果期待してます☆がんばって!

☆回してくれた人の心の色は?
多分今はグレー
結果待ちでとか面接とかで不安に苛まれてるでしょうし・・・

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
時間の都合上カットさせていただきます

☆最後に、回さなかった人への罰ゲームを決めてください。
う~ん、ボケどころが見当たらないバトンなので各自自由でw

やる気無いバトンになったな・・・(-0-;
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:2 トラックバック:0

タイトルなし 緊張するんです・・・
コメント一覧
dream_inuko
素敵なブログですね。
また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます!
URL 【 2007/05/31 23:38 】 編集
吉崎りょーた
ほいほ~い^-^
ご訪問ありがとうございます
また来て下さいね~
URL 【 2007/06/04 23:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


