気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/04(月) 23:17 未分類
最近・・・
ちょくちょくブログ書くのをさぼってます(-0-;

毎日読んでくださってる方スミマセン(ToT

アクセス解析つけてるんで、常連さんが何人いるとか知ってるんです

書くことが無いわけじゃないんですが、まだ書いちゃいけない事だったり、書いたら本当にまずい事が多くて困ります(^-^;

(いや、吉崎のやる気の問題が一番ですけどねw

最近、また一段と肌荒れが酷くなってきちゃったので、ちょっと高めの薬を買ってきました

皮膚科のやつが本当はいいけど、実際根本的な治療にはならなかったんだよねぇ・・・

ちょっときつめのやつを買ったので、期待はしてます

大事な用があるので、ちょっと肌の状態が良くないとマズイ用事なのでバッチリ治したいです

気付いてはいたけど、吉崎に足りないのは根気な気がする(-0-;

いろいろ興味があって手広くやるけど、極めてる物ってあんまりないかも・・・

自分で言うのもなんですが、バカ器用なので最初からある程度の事が出来るから直ぐ飽きちゃうんですよ・・・(ちょっと自慢w

あ、久しぶりに名刺を作りました☆

この前、丁度必要な時に名刺を切らしててアチャ~な感じだったので、モリモリ作っておきました♪

なんかこ-いうの作ると、大人だなァ~・・・って思いますw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:0 トラックバック:0

ムキムキ ねむ…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


