気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/12(火) 23:30 未分類
自信って大事だよな・・・
一度も観たこと無かったビューティーコロシアムって番組を見てみた

なんでも、自分に身体的コンプレックスを抱えた人を救済する番組らしい

最初は、そんなの外見を磨こうと努力しなかっただけでしょ?なんて感じでみてたけど、状況や変わり方を見ると人って状況や自信だけでこんなにも変われるんだなァ~って思ったよ

ホントに同じ人?!ってくらい変わっちゃってる人もいてびっくりデスよ(´д`;

大体半年の期間美しくなるあらゆるメニューを続けるらしいですが、半年で人間こんなに自信がもてものなのか・・・

背筋もしゃんとしていて歩く姿も顔をしっかり上げて胸を張る

こんだけ変わればそりゃ自信出るよな・・・

正直吉崎も昔の写真って見せられたもんじゃないですよ^-^;

(いや、今もそんなに大した物は無いですけどね 汗

でも、誰かに認められた瞬間から世界って変わりますよね

自信を持つって、運を味方につけるみたいなところってあるし

調子に乗るって悪いことじゃないと思う

・・・で、何が言いたいかというと

吉崎も調子に乗ってみたいlllorz   そういうことです
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^


コメント:0 トラックバック:0

拍手機能 偏頭痛
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


