気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/21(木) 23:21 未分類
山田太郎ものがたり
これドラマやっちゃいますか!!(笑

いや、・・・うん、面白いよねw

前に女の子の友達が貸してくれたよ 凄く面白かった

多分、凄くドラマにしやすい内容だけどだんだんおかしな展開になっていく人が数名いるよ?(^-^;

大丈夫なのだろうか・・・?w

そして二宮君が太郎ですか!?

う~ん・・・素朴過ぎる様な・・・確かに派手なのはダメだけど・・・

山田家のキャスティングは確実に難しいよね

全員容姿端麗・頭脳明晰・運動神経抜群ってどんだけだよ(-0-;

でも、お父さんがSOPHIAの松岡さんなのは神キャスティングだと思う(笑

確実にハマり役でしょ?ヒジョーに絵が見えてくるわァ~(^-^;

ん?ちょっwww脚本マギーになってるよwww

ジョビジョバ解散してからマギーは脚本家になったのか!?∑( ̄д ̄;

いろんな意味で注目の来期のドラマです

面白い作品になるといいなァ・・・(マギーの時点で面白いけどw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ルー大柴さんは非常に好きです
なんでしょう・・・新ジャンル「ウザ面白い」みたいな?w
なんでもルーさんのブログが超人気らしいですよ?
ブログでもあのノリだからウザ面白いですwww
英語の宿題って面倒極まりないですよね・・・(-0-;
長文とか英作文とかだったら発狂しそうになりますね
英語がヒジョーに苦手だったので気持ちはわかりますよ・・・
サモンナイト本編も楽しいからやってみてくださいね~☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:3 トラックバック:0

あれ・・・なんで寝てるんだろう こいつは凄い!!!
コメント一覧
嵐が二人もいるんですね~汗
演技の見所です笑

二宮君は、「拝啓、父上様」に出ているのを観ていたのですが、今回とは違った演技なのでそこも見所ですね。楽しみです。

質問なのですが、声優や演技の専門学校行くより、大学進学して養成所に通ったほうがいいんでしょうか・・・。

では、また。
URL 【 2007/06/22 18:14 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/22 22:29 】 編集
吉崎りょーた
どんな環境でも演技の勉強って出来ちゃうもんです^-^
どれが自分にあってるかっていうのが一番の問題だと思います
大学行く前から劇団や養成所だって入れますし、芸大だったら演劇の勉強も出来ますし、大学満喫してからでも十分勉強できます
演技っていろんな経験している人の方がリアルなんですよ☆
大学に行ってない吉崎が大学生役をやっても、いろいろ嘘が出ますが、大学卒の人はリアルに出来る
そのハンデって大きいと思います
でも、早くやりたいっていう行動力って素晴らしいと思うし、その行動力がないと役者って難しいですし・・・
役者って資格が無い職業ですから、自分の心しだいなんです
たくさん迷って考えて下さい!(^-^
そこで選び抜いた答えって重要だと吉崎は思います
亮さん、頑張ってください☆
URL 【 2007/06/24 00:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


