気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/25(月) 00:32 未分類
実は結構
最近思うんですが、実は結構晴れ男な気がします

一日OFFで外に行く気ないな~って時は大概雨で

なんだかいろんなところに行かなくては行けないときって大概晴れ

常に折りたたみ傘をバックに入れてるんですが、殆ど使ったことないかも・・・^-^;

しかも、うちの家って高架線の直ぐそばだから駅から傘差さなくても全く濡れないんだけどねw

今日も吉崎が外に出た時は雨がやんでいて、用事を済ませている間は雨、そして用事が終わったらやんでいるっていうパターン

傘持ってきたけど使いませんでした♪

でも、梅雨は湿度高くて嫌ですねぇ・・・

クセ毛の人間には辛い時期ですよ(ToT

そろそろまた短く切っちゃおうかな?それでも結局アイロン使うけどさw

髪の毛短い時のアイロンは危険です!

かなりの確立で指を火傷しますから(>0<

アイロン技術に関しては美容師さんに負けてない気がします♪

水不足にならない程度に雨降ってもらいたいですね

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:2 トラックバック:0

ちょっとほしいかも・・・ あれ・・・なんで寝てるんだろう
コメント一覧
確かにくせ毛じゃなくても雨の日は何故か髪が…泣
ワックスもあまり意味がなかったりする…そんな1日でテンションも下がりますね汗

話しは変わりますが…演劇学科・学部のある大学に通いながら声優養成所通うのもありでしょうか…
そして毎回毎回進路相談してすみません…
やはり、現役声優さんに相談するのが一番確実かと勝手に思い込んでしまってます汗
URL 【 2007/06/25 21:34 】 編集
吉崎りょーた
マッドワックスには湿気に強い!とか書いてあるのに、梅雨は髪がぐしゃぐしゃですよね(-0-;
テンションだだ下がりですよ(ToT
大学&養成所ですか・・・
吉崎は週5(公演前は週6でしたが)の養成所だったので、ハッキリ言ってそれだけでいっぱいいっぱいでした
まァ、あそこまで物凄い養成所ってあまりないですけど(^-^;
週1とか2の場所なら大学行きながらっていうのも可能だと思いますが、余裕がなくなっちゃってパンクしちゃう気がします
稽古場って、練習する場所じゃないんです
稽古場っていうのは発表の場なので稽古以前に練習しなくちゃいけないんです
そう考えると両方って凄く難しいと思うんです
でも、これって本人のスタイルだと思うので亮さんの一番向いているスタイルが一番です!
吉崎はかみ締めてから飲み込むまで結構時間がかかる方なのであまりたくさんやり過ぎないようにしてます☆
URL 【 2007/06/26 00:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


