気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/17(水) 23:24 未分類
あの日なんですよね
きっと、まだまだ被災のダメージが癒えていない場所や人がたくさんいるんでしょうね

友達やニュースなどの情報でしか被災を知らない吉崎にとっては、どれほどの恐怖だったか知りうることも出来ないけど、でも毎年この時期になると災害に対して無用心な自分がいると思わされます

少しも準備していない無用心さが今非常に怖いです

いつどこでなんて分からないんですから逃げようは無いですけど、準備はしておきたいですよね

とりあえず空いてるバックにいろいろいれておこうかな?

被災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします


吉崎最近童話をよく読みます

っていっても、日本昔話とかみたいな物じゃないですよ?^-^;

内容的には大人がじっくり読み解くような童話です

吉崎は童話の朗読舞台をやるっていうのも野望の一つです

やっぱ銀河さんが偉大すぎるから憧れちゃうんですよねw

銀河さんの毎月やってる朗読舞台「ごんべん」みたいなのがいつかやってみたいんですよ^0^

行った事無い人は行ってみてください!

お値段もヒジョーに安い上に、なにより銀河さんはやっぱり凄いです!

勉強になります・・・

自分の演技で感動させたいな

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:4 トラックバック:0

男性にとってはちとキツイです あ・・・^-^;
コメント一覧
雨の皇帝!!
あとは、ゲームでの予習としてPS2の「絶体絶命都市」1と2をやっておきましょう(笑)。
といいつつ、ワタクシは阪神大震災時、震度4~5にもかかわらず起きなかった人間
なワケですけども。

「ごんべん」は年1回くらいしか行けませんけども、楽しみな行事の一つですね。
とりあえず、マイスケジュールとしては春の卒業公演が先ですが。
URL 【 2007/01/17 23:32 】 編集
しまこ
どうも、お久しぶり??
この前偶然ばったり本屋で会ったときはびっくりしましたが・・・。

また本屋で例のお名前を発言してる人がいたらきっとそれは僕だろう(笑)

まぁ、またどっかでばったり会えることを願って。
そういえば、携帯変えました。
今思えば、知らせてなかったかも・・・!!!
・・・・・・・・明日にでもメールいたしますさ。

未だに赤いおかっぱラブなしまこさんより
URL 【 2007/01/18 00:05 】 編集
吉崎りょーた
絶体絶命都市やってみたいなァ~☆
ゲームの発想自体が物凄く大胆だと思うんですよね、あのゲーム
実際、意外とシュミレーターとして役に立つんじゃないかとw
阪神大震災で起きなかったんですか!?∑( ̄д ̄;
うちの田舎も相当揺れたらしいですから、皇帝さんの所も相当なはずなのに^-^;
「こごんべん」では出席率高いので、「ごんべん」に出してくれないかなァ~・・・なんて思ってみるのでした☆
卒公は吉崎も観に行きますよ^-^
URL 【 2007/01/18 21:38 】 編集
吉崎りょーた
お久しぶり、のようでそーでもないかもw
本屋で挙動不審な行為をしないようにね(笑
後でメール送っといてね
う~ん・・・なんだかんだ遭遇率高し^-^;
URL 【 2007/01/18 21:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


