気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/02(月) 23:07 未分類
バッチリ
もー治りましたよ^-^

夕方まで痰が絡んで咳が出たけど、夜になってすこぶる元気ですw

リポDと風邪薬のコンボはやっぱり最強です☆

(ホントはダメなんだけどね・・・w

今回はかなり早く治りましたね~いつもは1週間くらいぐずぐずなのに

ちなみに吉崎はいつも鼻からきますね

今回みたいに喉からっていうのは珍しいです

鼻→熱→喉みたいな順番です

一度やってみたいなァ~って思ってるのが耳鼻咽喉科で喉注射

あれって本当にどうしようもない時にしかやってくれないらしいのですが、ありえない回復の仕方をするらしいです

今まで全く声が出なかったのが注射してしばらくしたら、オオ!びっくり!!みたいな感じらしいです

でも、どうしようも無い時にしかやらないのは、体に悪影響だからみたいです(^-^;

強い薬は危ないですねぇ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:3 トラックバック:0

タイトルなし 今度は鼻ががが・・・
コメント一覧
絵美
どもども☆
喉注射なんてモノがあるんですか~??
初耳♪笑

あ♪バトンなんてモノをリョータさんに回してみました!お時間あったらお願いしまっす(*'ー'*)ノ
URL 【 2007/07/04 17:41 】 編集
吉崎りょーた
喉に注射って、位置が微妙に見えずらくて恐怖な気がしますよね(^-^;
どんな感じなんだろう・・・

バトンやりましたよ~!
みごとに・・・な結果にlllorz
URL 【 2007/07/04 23:33 】 編集
絵美
ありがとぉございます(*'ー'*)ノ
でも、男の人は純粋な人が一番です☆
なんか、手馴れてる人とかは苦手・・・笑
URL 【 2007/07/05 07:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


