気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/05(木) 23:22 未分類
脱・糖質
脱糖質生活を最近心がけてるんですが・・・

これって心折れるわァ・・・(-0-;

まァ、基本的に甘い物禁止でしょ?飲み物もお茶だし・・・

なにより難しいのが炭水化物

炭水化物って糖に変わるでしょ?だから小腹が減っても小麦粉で出来た物・米など禁止

うわ・・・これってかなりきついかも(汗

これがストレスになってしまっては意味が無いので出来るだけ直接的な糖を摂らないものを食べますが、現代社会でコレを探すのはかなり難しい!

一番いいのは野菜

ビタミンも直接摂取の方がいいしねぇ~(^-^

でも小腹減ってるからってきゅうりかじってるのはなんかなァ・・・w

とりあえずお茶のんでごまかしてます

なんかいい食べ物ないかなァ~・・・

あ、ちなみになんでそんなことやってるかというと、風邪の影響かよくわかりませんが、また肌が荒れてきてるんです(>0<

体質とはいえなかなか泣かせてくれます(ToT
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:4 トラックバック:0

髪をやっと切れました タイトルなし
コメント一覧
絵美
あらら(><)
あんまりよくないことしてますね・・・・(((( ノ□≦)
一日に最低限必要な分だけでも摂らないと余計悪くなっちゃいますよ~(><)
特に炭水化物は絶対に抜いちゃいけん栄養素ですし。
顔の肌荒れは特に不規則な生活とかででやすいですよ~・・・・(((( ノ□≦)
URL 【 2007/07/05 23:42 】 編集
ジンライ(ITF-HWARANG)
なんて言ったらいいのか…。
まぁ、批判する権利はないけど、でも、
関心もしないよな~。

まぁ、ダイエットしているなら、ちゃんと栄養は
取らんとあかんよ?
オレもそれで結構苦労したから。
URL 【 2007/07/06 10:03 】 編集
吉崎りょーた
心配させちゃいましたね(>0<
ごめんなさい!
今日のブログの通り、食べてないわけじゃないんでダイジョブです!
あの書き方だとなんだか断食っぽく捉えちゃいますよねw
心配おかけしました~m^-^m
URL 【 2007/07/06 23:39 】 編集
吉崎りょーた
ごめんなさ~い!!
心配かけちゃいまして(>0<
「脱」じゃなくて「減」糖質が最適でしたね
食べる物は食べてます(笑
吉崎、普通の人より直ぐに肌に出ちゃうので糖質が一番敵なんです
あ~・・・なんて面倒な体質なんだろう・・・(-0-;
無駄な間食は絶対しないぞ~!!!!
心配してくださってありがとうございます♪
URL 【 2007/07/06 23:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


