気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/24(金) 00:34 未分類
今回もばっさり
かーなりバッサリ髪を切りました

毎度の事ながら楽でいいなァ~っておもいます

女の人は流石にここまで短くは出来ないからわかりづらいかもしれませんが、ぶるぶるっと頭振るだけで結構乾いてるんですw

べんり~☆

美容師さんとファミコンの話で盛り上がりました

最近ハイパーファミコンを買ったらしい美容師さん

(ハイパーファミコンってのは普通のファミコンの後に出た白いファミコンです 基本的に機能は同じです)

しかもソフトが高橋名人の冒険島とたけしの風雲たけし城という超やりこみ系の渋い作品 

あ、ちなみに美容師さんは女性です しかしソフトのチョイスが良すぎるww

やっぱりファミコンはいいですね~

今スペランカーやったらどれくらいまでクリアーできるかなァ?とか思っちゃいます

まァ、最近初代マリオやりましたが全クリできませんでした(-0-;

何気に難しいよね^-^;

多分現在10代の子ってスーパーファミコン世代だよね?

ファミコンっておもしろいよ~  理不尽でwww

やっぱり古い物っていいもの多いのかもね

工夫が凄いよ、あんな容量でいろいろできたってのが凄いよね(たけしの挑戦状とか 笑

なんて書いている間に24日に!!

23歳になってしまいました^-^;

そしてお祝いメールもいただいて☆ありがとー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:9 トラックバック:0

楽しい誕生日でしたよー 佐賀北おめでとー
コメント一覧
雨の皇帝!!
いや~おめっとさんでございますね~。
うちの妹も何気に27になったワケですが。

冒険島はね~・・・、AD浦川はんですらめっちゃ苦労
してましたからクリアは無理でしょうね~。
そういえば先日、有野課長は超魔界村に挑戦されて
ましたよ。「ゲームセンターCX」のゲームも楽しみで
す。
URL 【 2007/08/24 06:57 】 編集
かず
髪切った日がかぶったようだ(笑)
こっちは結婚式に着ていくパーティードレスの話してました。。
URL 【 2007/08/24 08:09 】 編集
razuo
おお!おめでと~です。
俺はまだ22歳を楽しんでます♪

あと、ハイパーファミコンじゃなくてニューファミコンじゃないかと思ったりするんだが…。
別に出たのかな?
URL 【 2007/08/24 11:11 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/08/24 20:59 】 編集
絵美
こんばんわ~♪
お誕生日おめでとうございます♪
ファミコンってなつかしっ!!笑
あっ!リョータさんにバトン渡してしまいました★笑
時間があるときにお願いしまっす♪
URL 【 2007/08/24 21:29 】 編集
吉崎りょーた
ありがとうございます!^-^
23になっちまいやしたよw
業界入ったときは10代だったはずなんですけど、もう23かァ~・・・(-0-;
AD浦川さんは歴代ADの中でも凄腕ですよね
笹野さんもすごいけど
え!?ゲームセンターCXのゲーム!?
リアルタイムでは見れない人なので、それは知らなかった!!
やっぱりOPは課長がゲームセンタァ~↑C~X!!!って歌いながらカセット刺すのかなww
気になりまくりです
URL 【 2007/08/25 01:11 】 編集
吉崎りょーた
あれ?おんなじところで髪切ってたっけ?
結婚式の服とか気にするような年齢になちゃったよね、うちら
次は誰が結婚するのやら・・・
URL 【 2007/08/25 01:13 】 編集
吉崎りょーた
ニューファミコン・・・

べ、べつに間違えたんじゃないんだからNE!!
わざとなんだからNE!!
天然とかそういうのじゃないんDA・KA・RA☆

でも、教えてくれて   アリガト・・・

なんというツンデレ・・・lllorz
URL 【 2007/08/25 01:15 】 編集
吉崎りょーた
ありがとうございます!^0^
バトン受け取りましたよ!!
来週になると思いますがやらせていただきますね!
ファミコンは永遠の神器です
URL 【 2007/08/25 01:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


