気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/25(土) 01:06 未分類
楽しい誕生日でしたよー
今日は中学時代からの友人とカラオケしてきました!

久しぶりに会ったよ~しっかり社会人だねぇw

歌う前に友人から吉崎へ誕生日プレゼント

吉崎から友人へ就職&誕生日(過ぎちゃったw)プレゼント

吉崎はサングラス(お高めらしいw)もらいました!

久しぶりに写真のっけてみますね

070824_2231~01.jpg

070824_2243~01.jpg

使用前・使用後ですw 厳ついですねwww

吉崎はギミック名刺入れをあげました

取り出すところがボタンで開いてちょっとスタイリッシュ☆

プレゼント交換って楽しいなァ!!^-^

他にもお互いネタを必ずしこんでプレゼントするのでまともな物は一つだけです

他の物はおバカなものばかり・・・吉崎は巨大煎餅に「おめでとう!」っていう刻印がついている草加煎餅

コレ買うとき店員のおばさんが半笑いだったんですけど・・・(-0-;

あとはきくらげをあげました

それらをブランドの袋っぽいものに詰め込んでプレゼント

友人にいたっては吉崎の変顔の写真で男性ファッション誌の表紙アイコラを作ってくるという手の込み方

流石は美術職w おバカ極まってます

こんな中学生みたいな事をやる間柄の二人なので昔からいろいろおバカなことやりましたよ・・・

まァ、今も大概おバカですけどねw

そんなこんなで楽しく歌いまくり今日は解散

いい誕生日になりましたよ 本当にありがとう

いろんな形でたくさんお祝いメール&メッセージいただきました!!

本当にみなさんありがとうございます!!!^0^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
今日の写真のような髪型になりました☆
あ、でもプロフ写真が髪短いからイマイチわかりづらいかもw
ファミコンはいいですよ~ゲーム一本一本に製作者の魂を感じますね!
あの時代の人達の工夫ってすごいと思う
なんだかんだで23ですw
よい23歳をすごせたらいいなァ~

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0

お祭り騒ぎ 今回もばっさり
コメント一覧
ヒロ
お誕生日おめでとう!(≧▽≦)
誕生日に楽しく過ごせると、なぜか何倍も幸せな気持ちになれるよね♪
やったね☆☆

ちなみに、その日、私は熱で寝込んでました。。orz
URL 【 2007/08/26 00:02 】 編集
吉崎りょーた
ありがとー^-^
誕生日はたのしかったよー
なんかもー久しぶりにめちゃくちゃ遊んだ気がする
熱ダイジョブか~?・・・ってさすがにもう熱は引いてるかw
体には気をつけなよ?
URL 【 2007/08/27 22:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


