気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/30(木) 00:58 未分類
(本日はバトンの回です) くにさん・みどこさん・あつみさん・なるちなるちさん
●ルール●

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

ん~・・・んじゃ回す人は最近会ってない人にしようかな?
ってなわけで、お時間ありましたらみんなよろしくm^-^m

1 おいくつですか?
  先日23になりました

2 ご職業は?
  最近声の仕事ほとんどやってないよー(-0-;
  たまーに声優の人

3 資格は持ってる?
  え、数検と英検と日本語検と剣道の段くらい?

4 今、悩みが何かありますか?
  悩んでも数時間

5 あなたの性格を一言で言うと?
  スーパーマイペース

6 誰かに似てるって言われたことある?
  野村萬斎ww

7 人見知りしちゃう?
  するけど、周りにはしてないように装う

8 ギャンブルは好き?
  リスクが殆ど無ければやりたい
  でも、基本勝つ勝負しかしないw

9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  好きなもの・・・馬刺しかな

  嫌いなもの・・・海藻類

10 恋人はいる?
  いないね~ 随分長いこといないね~

11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  ・自分を常に磨いていてほしい
  ・好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言って欲しい
  ・突然会いたいとかそーいうのは無し
  ・出来れば趣味などが共有できればいいな
  ・お互い大人でありたい

12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
  次の日には・・・

13 親友と呼べるお友達は何人いる?
  んー、親友というか腐れ縁みたいなのはたくさん

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
  非常に家庭的☆
  料理も上手だし、野菜とか作ってる辺り非常にマメな人だと思う
  う~ん、実に女性ですね(当たり前かw

15 ペットは何を飼っている?
  猫2匹 茶色いのと黒いの

16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
  保健体育のテストで100点取ったことw
  ちなみに全部書き問題で平均点は40くらいだったはず

17 このためなら1食抜ける!
  寝る っていうか、休みの日は寝て朝食べないよね?

18 趣味・特技(いくつでもOK)
  あー・・・竹馬とか無駄にうまいかも
  そうそう、一輪車が無駄にうまいよ

19 好きなブランドはある?
  MKとかMORGANが好き
  でも、買い物する時は凄く時間かけてビビっと来た物を買う

20 今、行きたいとこは?
  タバック うん、随分行ってないよ・・・だってアニメの仕事ないもん・・・(ToT

21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
  とりあえず10万は服買う
  20万は勉強に使う
  うーん・・・あとは貯金? ほーら堅実w

22 未来の夢を語ってください。
  レギュラーたくさんほしいw
  出来ればCMやっていろいろいい思いをしたい(笑
  やっぱ仕事の事しか頭に無いよなァ~・・・

23 その夢のために何かしていることはある
  あんまし、こーいうことって言うの恥ずかしいからイヤw
  でも、やれることはいろいろやってる

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
  くにさん・・・間違いなく駄菓子屋の人
         きみんちでブタメンを買ってお湯ではなく水で食べ         れないかとチャレンジして無駄にしてしまったのは         いい思い出
  
  みどこさん・・・去年の飲み以来会ってないかな?
          意外と腐な知識が多いのは笑えよw
          どこで覚えてくるのやら・・・^-^;
 
  あつみさん・・・あつみさんの舞台を観に行って会うけど、それ以          外では2年ぐらい会ってないよね
          舞台を頻繁にやってるからちょくちょく会うけど          ねw
          最近凄くうまくなったと思う

  なるちなるちさん・・・Yさんづてには最近の事を聞くんだけど、             なかなか会わないよねー
             ミュージカルはどんな感じなんだろうか?
             公演あったら1度観に行きたいなァ

こんな感じです 気が向いたら4人さんやってくだされ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:1 トラックバック:0

脳がヤバイ お祭り騒ぎ
コメント一覧
絵美
ありがとうございま~す★
家庭的なんて・・。。そんなことはないです(><)
スーパーマイペースなとこは私と同じですね★笑
URL 【 2007/08/30 17:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


