気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/01(月) 23:59 未分類
初詣
のっけからですが、元日に初詣は行くモンじゃないです

恐ろしく混んでましたよ、ええ恐ろしく

西新井大師に行ったのですが、ディズニーくらい並びました(-0-;

なんかも~やばすぎです

約1時間でしょうか・・・参拝だけなのにゲンナリですlllorz

なんとか境内まで来たのはいいけれど、今度は目の前のおばさん集団がなかなかどかない!

あァ・・・なんと間の悪いυ

警備の人が気づいて注意してくれたおかげでなんとか前へ

125円いれましたよ!(十二分にご利益ってことのゴロw)

2礼2拍手1礼!ちゃんとしてるでしょ?^-^

んで、帰りにおみくじ引きましたよ

結果は「大吉」!!内容も上々☆

うん、今年はいいことありそう!(実は去年凶だったw)

コメント:7 トラックバック:0

2日ですが・・・ 明けましてオメデトウ!☆
コメント一覧
絵美
根本さんのとこから飛んできました☆
同じFC2でブログをしてる絵美といいます☆
せっかくなのでいろんな人と知り合いたいので
足跡残して帰ります☆よかったら遊びにきてみてくださいね☆
URL 【 2007/01/02 00:44 】 編集
まあちゅ
あけましておめでとうございますv-254
今年もよろしくでしゅ!
リンク修正ばっちりでしゅv-20
URL 【 2007/01/02 00:44 】 編集
吉崎りょーた
いらっしゃいませ~絵美さん☆
キング(根本さん)のところから来たんですね!
とりあえず毎日更新する(はずw)ので、ちょくちょく観てくださると嬉しいです^-^
そちらにも遊びに行かせていただきますね~!
URL 【 2007/01/02 22:05 】 編集
吉崎りょーた
あけおめ!
リンク修正、乙!
MSNのブログがあまりにサーバ弱すぎてイラっとしたから、新年って事でMSNを見限ってみましたw
URL 【 2007/01/02 22:20 】 編集
絵美
はい☆ありがとうございます☆
せっかくなのでリンクはらせてもらっても
いいですか???
URL 【 2007/01/02 22:27 】 編集
吉崎りょーた
是非是非どーぞ!^-^
リンクしてくださいな☆
これからもよろしくおねがいします!
URL 【 2007/01/02 23:32 】 編集
絵美
ありがとうございますo(*^ー^*)o
ではではさっそくリンクさせて頂きますね☆
URL 【 2007/01/03 07:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


