気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/04(火) 00:36 未分類
今日で人間やめます
うはww ジョジョwww

ジョジョ知ってる人は釣られたかもねwww
●ルール●
これを見た人はコメントを残して自分もやって下さいね。
絶 対 強 制 。

タイトルは、『今日で○○やめます』です。

経験した事があるものにはO。
経験した事がないものにはX。



★入院---○ あー・・・ホント散々な入院でした 院内感染って・・・
★手術---○ 麻酔がほとんど効いてない中での手術 死ぬよ?
★骨折---○ 上二件の関係
★献血---○ 高校の時は毎年
★失神---× ギリギリ意識を保ってるくらいのライン
★風俗---○ 危ないじゃん?いろんな意味でww
★しゃぶしゃぶ---○ 肉はあんまし好きじゃないかな 
★エスカルゴ---× 確か食べたことなかったよ~な・・・
★万引き---× 心身共に健康優良児なので
★補導---× 心身共に健康優良(ry
★女を殴る---× 無いはず 
★男を殴る---○ それなりに・・・ね?w
★就職---× 芸能事務所は就職っていわないよね~
★海外旅行---× イタリア行ってみたい!!変な人多そう(偏見w
★ギター---× 弾けないよ~
★ピアノ---× 弾けないよ~
★バイオリン---× 弾けな(ry
★眼鏡---× 目はいい!でも最近視力検査してないなー
★オペラ鑑賞---× オファーが来たことは何故かあるw
★テレビ出演---○ ネット上にログが残ってるかもねw
★パチンコ---○ 一度だけ しかも1000円だけ
★競馬---× う~ん、興味ないな~
★合コン---× 誘われるけど行かない 人見知りなので・・・
★北海道---× 行きたいなーカニ食べたい!ウニ食べたい!
★沖縄---○ 修学旅行で行ったよ!素敵な海でした・・・
★四国---○ うん、故郷だしねw
★大阪---○ 軽く通り抜ける程度にw
★名古屋---○ 軽く通り(ry
★エスカレーターを逆走---○ 出口間違えて最近も・・・
★フルマラソン---× フル徒歩なら4、5回は(電車がないだけw
★自動車の運転---× 免許もってないよー
★10kg以上の減量---× やったら多分死んじゃうよ?w
★交通事故---× か~なりギリギリアウトくらいな事はあるかも
★一万円以上拾う---× こないだ千円は拾った
★一万円以上落とす---× 基本落し物をしない
★徹夜で遊ぶ---○ アノ人に連れまわされて・・・(桜木花道めぇ~!!w
★ピアス---× 福耳なので似合いません
★50万円以上の物を買う---× 50はないなー
★ラブレターを貰う---○ うん、まァ・・・ねw
★一目惚れ---× 絶対無いな 基本的に知らない人は知らない人
★幽体離脱---× 霊感ゼロ
★先生に殴られる---× 心身ともに健康(ry
★徒競走で1位---○ 体育は5以外取ったことありません
★妊婦に席を譲る---○ 譲ろうとして立ち上がったらおっさんに座られたこともあった
★他人の子を叱る---○ バイトでね~
★20歳過ぎて素面で転ぶ---○ 「ここに段差あります」って表記があるところですっころびましたw
★同棲---× 相手がいNEEEEEEE!!!!
★ストリート誌に載る---× ん~・・・ストリート誌はないなー
★2m以上の高さから落ちる---○ 2M位だったら普通にジャンプするなァ~
★学級委員長---○ 小学校ではずーっとかも
★恋人が外国人---× なにそれ?なんていう漫画?
★入れ墨---× お風呂屋さんに入れなくなるだろおおおお!!!
★ナンパ---× したことはないな
★逆ナン---○ されたことはあるな
★ディズニーランド---○ 近所
★一人暮らし---× うん、ちょっと考えてます
★スキー---○ 中学生くらいまでは毎年やってた
★スノボー---× スキー派
★サーフィン---× 海にあまり行きたくない
★異性に告白---× 告白って・・・したことないw
★同性から告白--× ギリギリかわしたw
★中退---× ないない
★留年---× ないない
★浪人---× ないない
★喫煙---× 絶対吸わない
★酔って記憶を無くす---× 飲む時は常に冷静
★飲酒運転---× 免許を(ry
★保証人---× 吉崎が何を保障できると?
★幽霊を見る---× タバックは怖い
★先生を殴る---× ありえないね
★親を殴る---× ありえないでしょ?
★食中毒---× たぶんねwたぶん
★無言電話--× かかってくることは結構ある
★ピンポンダッシュ--- × 心身共に(ry

なげーよww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:6 トラックバック:0

もっと涼しくなればいいのに 脳がヤバイ
コメント一覧
いやあお疲れさまでした笑
こっちは楽しく見させていただきましたよ笑

強制らしいのでもらっていきます…暇ができたらアドレス載せるのでよかったら見にきてくださいね
URL 【 2007/09/04 06:45 】 編集
なりぴよ
最後のピンポンダッシュはうけましたww
そこでその湖面と持ってくるとか、うまいっすねww
URL 【 2007/09/04 19:25 】 編集
吉崎りょーた
やたら長かったです(-0-;
絶対強制なんて書いてありますが、ただのコピペなので書いちゃってますが、本当にお時間があればでいいですよw
これ、全部やるのに30分以上かかったので・・・lllorz
やったら観に行きたいのでURL教えてくださいね!^-^
URL 【 2007/09/04 23:48 】 編集
吉崎りょーた
おいでませー☆
最近うちのマンション結構ピンポンダッシュやる小学生多いんだよねぇ~(-0-;
今度玄関に一番近い部屋の窓で待ち伏せして「どーん!!」とか言ってびっくりさせてやりたいなww
逆どっきりってやつ?
なんか凄くニヤニヤ(・∀・)だねw
とても心身共に(ry
URL 【 2007/09/04 23:53 】 編集
カトサチ
中坊の頃にお世話になっていたモノです。。。(爆)
…栄養虫さんと一緒に2週間先生になったヤツって言った方が解るかしらねぇf(^-^;
急なコメですみませぬ!!
今まで物影から眺めていただけなのですが…面白そうなのでバトン貰っていっていいですか~?(*´∀`*)

あ、某タカキエから聞いたのですが、今度B型の会をやるとか…いいな~いいな~☆
ももももしかしたらお邪魔するかもです。A型のクセに…(笑)
URL 【 2007/09/07 14:49 】 編集
吉崎りょーた
うはwこれは懐かしい人じゃないですか!!
草葉の陰から
  |
壁)|∀・)ニヤニヤ
  |
だったのねw
書き込んでくれればいいのに~^-^
バトンもらってやってくださいな
おw しかもB型の会に参戦しちゃいますか?!
すげえ濃いよ?激しく濃いよ?www
URL 【 2007/09/08 02:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


