気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/24(水) 21:43 未分類
いまさらチェック!
今更ですがお年玉年賀はがきの当選をチェックしました

ある場所で「今年は年賀状があんまりこなくてさびしい」なんて書いた吉崎ですが、なんだかんだ結構届きました☆

んで、結果・・・

一枚切手シート当たりましたァ!!^0^

当たったのは同期の西尾からの年賀状でした♪

西尾、アリガトーw

でも、切手シートって交換したことないや^-^;

今までに一度だけふるさと小包当たった事あったけな~

話は変わりますが、ある方からまだ吉崎の青二のボイスサンプルが聞けるとの報告がありましたw

どうやらキャッシュが残ってるみたいですね~

う~ん、懐かしい そしてなんだこの写真は(笑

営業先からも何度か報告あったんですよ、「調べたらでてきました」って

なんだかいろいろ恥ずかしいですが、興味ある方は「吉崎亮太」でググれば出てきますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

ホント、運がいいんだか悪いんだか・・・(-0-;
オススメゲームは最近だとサモンナイト4とか.hack//G.U.vol.3とかですかね~
ゲーム仲間と貸し借りしながらやってるので、自ずと本数はたくさんやってますね^-^;
幻想水滸伝とかも好きですw
吉崎、ゲームに出て自分のキャラを育てまくるっていう野望があるんですよ(笑
いつかは叶えたい野望です!☆
文化部で、走りこみですか!?∑( ̄д ̄;;
どんだけやる気MAXな文化部なんですか!(笑


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:3 トラックバック:0

えぇ~!!∑( ̄д ̄; 本当にびっくりしましたよ・・・(-0-;
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/24 22:34 】 編集
わふうめんつゆ
ふるさと小包って毎年おいしい物が・・・
いつも切手シートで終わってしまう自分にとっては、うらやまし過ぎます。

一度で良いから当ててみたいものです…
URL 【 2007/01/25 16:56 】 編集
吉崎りょーた
どーも、お久しぶりです^-^
ふるさと小包はなんかもっさり入ってましたw
でも、それ一回だけかなァ~・・・
切手シートは毎年当たるんだけどな~^-^;
URL 【 2007/01/25 22:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


