気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/01(土) 23:48 未分類
やっと書く時間ができたよ・・・
ホント久しぶりに書きます(^-^;

も~、ホント忙しくて 忙しくて・・・ なんかも~泣きそうでした(-0-;

忙しいときに限っていろんなことが重なるんだもんなぁ~

この1週間弱は体が2つないと無理!!って感じでした(>0<

小休止とろうとしても、ちょっと休んだだけで深い眠りに入ってしまいそうで危険でしたw

寝ちゃうと喉が閉まっちゃうからちゃんとした発声が出来なくなっちゃうんです

あと顔の筋肉も固まるから滑舌も悪くなるしね

暇があったら顔の筋肉ほぐしたり、舌の運動したり・・・

周りから見たら怪しまれそうなのでこっそりこっそり(*´д`

地味~に努力はしてるんですよ(笑

そうそう、ゲームセンターCXのゲーム!!

未だに予約の電話が来ないよ!!!!(`д´)ノ

ナンダヨー!!!!もーアマゾンで買っちゃうぞ!!!

ポイントの為にと思って待ってたけど、いい加減遅すぎだよ!!

でも、今はクライシスコアやってるからいいけどねw

スピンオフだからどーなのよ?って思ってたけど、やってみたら面白いね^-^

ザックスいいね!なんか軽くて(笑

だんだん話はシリアスな方向に行ってるけど、ミッションではやっぱり軽いよ・・・ザックス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>アキさん
ギャラ云々は大変ですよ(^-^;
なんかどういう風に切り込めば上手いこといくのかスッゴイさぐりさぐりですよw
最近の仕事状況はあんましいえないのですが、仕事はしてます(笑
基礎から勉強ですか!大事ですよね!^-^
僕もこの一年くらい基礎の大事さに気付いて時間がある度にいろいろやってます
少しは良くなった気がするんだけどなぁ~・・・ どうなのかなぁ~w

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:0 トラックバック:0

音響さんではないんですけど・・・ 昭和?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


