気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/17(月) 23:09 未分類
ちょwww 似すぎwww
久しぶりにスマスマ見ました

ちょっとww ゴロレオってwwww

っていうかシンゴの柴崎コウのマネが異常に上手すぎる!!!

そうそう、こんな顔するよね~柴崎コウってwww

でもさ、肝心のガリレオって1回しか見たことないんだよね^-^;

しかもなんで1回見たかっていうと釈由美子が出るって友達が教えてくれたので見ました

うん、釈ちゃん好きなんだわw

今期のドラマはガリレオだけが視聴率独走らしいですね

あ、相棒はありゃ別格 毎シーズン安定して面白い刑事ドラマって凄いわぁ~

来期はハチクロがドラマらしいですね

うん、これだけは見るよ 毎週

しかも監督がのだめの監督らしいです 超期待☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
お久しぶりです!^-^ もちろん覚えてますよw
期末テストに修学旅行かぁ~・・・
なんかそのワードすら懐かしくてw
いいなぁ~修学旅行! どこにいったんですか?
ちなみに吉崎は沖縄でしたよ☆
インフルエンザはホント怖いです(-0-;
でも、毎年予防注射はしないです・・・  高いからlllorz
風邪はホント恐怖です・・・
仕事があるときに限って体調崩す吉崎はおバカですw
しかも長尺の時に限って(ToT
瑞希さんもお体には気をつけてくださいね!^-^
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:5 トラックバック:0

課長、オ~~~~~ン!!!!!! ど~いうことか・・・な?
コメント一覧
雨の皇帝!!
フジテレビにて今日の26:48~ゲームセンターCXのボーナスステージが放送されますよ~。
こっちでは見れませんけど~。
っていうか、これを見るタイミング遅かったら無駄な情報ですね(笑)。

3日で終わったゲームの方は、本体共々完全に放置プレイ中です。
URL 【 2007/12/18 22:19 】 編集
絵美
見た人が近くにいたんですね♪笑
あの柴崎コウめっちゃ似てますよね(・´艸`・)ワラ
URL 【 2007/12/18 22:23 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/12/18 23:49 】 編集
吉崎りょーた
アレは激似ですよねw
眉間や目の動きが異常に似てるんですよね(>_<)
しゃべり方もめちゃめちゃ似てるしww
基本的にムスっとした表情を崩さないというか、常に不満そうというか…(笑)
URL 【 2007/12/20 11:39 】 編集
吉崎りょーた
( ̄○ ̄;)
(・_・;)
(>_<)
(ToT)
なんとなく顔文字で心情を表現してみましたw
DVDには収録されないのかな…?
只今アリーノと格闘中ですw
全体的にサクサクやん!って感じです
サクサクやん=死亡フラグ
吉崎は課長みたいにはいきませんよー!(笑)
URL 【 2007/12/20 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


