気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/24(月) 01:58 未分類
ちゃんとやってこよう・・・(-0-;
今日はこごんべん(銀河万丈さん主催の内輪の勉強会)だったんです

でもね~・・・ 準備不足で酷い読みをさらしてしまったんだわ(-0-;

うん、まれにみる酷さだわ

なんか変にあがっちゃって全く口まわってないし、長い文章になるとグダグダだし・・・

後半少しましになったけど、酷いのなんのって・・・

女性の部分を読んでくれた大河内ほんとゴメンlllorz

後半を読んでる頃に銀河さんがいらしたから、本当に酷いところ聞かれなかっただけましかも

方向性いいんじゃない?なんて言って下さったけど、前半はホントひどいんですよ(>0<

とりあえず次回ちゃんとしてるものを聞かせようと思います

そして、今日はこごんべんの後の用事で銀河さんはスーツ姿w

う~ん カッコイイねぇ~w

みんなで写メしまくりました(*^0^*

そして、今年のクリスマスはちょっと愉快なことになりそうな予感www
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:2 トラックバック:0

ダメな子でごめんなさい・・・ 課長、オ~~~~~ン!!!!!!
コメント一覧
雨の皇帝!!
先日、有野の生挑戦があったんですけど~・・・。
放送時間が延びまして、当初3時間から9時間に。
終了は午前5時でした(笑)。

次の日仕事だったので6時間あたりまで見て後は
録画で確認しました。

ただ。やってくれましたよ奇跡。
気の早い話ですが間違いなく次のDVD-BOXには
入ると思います。

でも、編集されないで収録を見たらこんな感じなんだ
な~、スタッフの皆さん根気あるな~って思った次第
です。

追伸
コズミックゲート、なんとなくやってて
ノーコンティニューで全64面クリアしました
URL 【 2007/12/26 07:07 】 編集
吉崎りょーた
3時間から9時間って延長ってレベルじゃNEEEE!!!

DVDBOX買わなくちゃ!!!(>0<
もちのロンロン今までのDVDBOXはもっちょりますw
でも、いつもの有野の挑戦だって10時間オーバーは当たり前ですから、9時間行ったってなんの不思議もなかったんですよねw
むしろ3時間しか予定していなかったことの方がおかしいくらいですよねww

コズミックゲート全クリですか?!
スゲー!!!(^0^
吉崎は1面から64面にワ-プするやつを使ってでしかエンディング見てません(>0<
何気にやりこもうとすると難しいですよね、CXは
どのゲームも意外とやりこみ難易度高いゲームですから長く遊べて素晴らしいです☆
URL 【 2007/12/26 23:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


