気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/28(金) 00:26 未分類
今日は大丈夫です!
今日は忘年会

やっぱり年末はこういう席がたくさんあって大変ですよね(>_<)

でもね!今日は用意万全!(^o^)/

悪酔いしないように飲む前に飲むアレをのんでるし、少し食べてるし、体調もいいし、無理なテンションの上げ方も、飲むペースも考えた!

吉崎は同じ失敗を連続でするようなおバカじゃないんですよ(>_<)ノ

今日は楽しむより、如何に大人の飲み会を作るか!みたいなポジションでした

大事ですよね、そういうの

如何に出来る子か見せる場でもありますからね!

なんかねーこういうのを草尾さんに仕込んでもらって良かったなぁーって思ってます(笑)

会う度にいろいろいじられまくるけど、こういう所ちゃんと教えてくれてたんだなぁーって思いましたo(^-^)o

吉崎いっぱいほめられましたw

若いのに出来るんだね~って

なんかしてやったり!って感じですよね(*^_^*)

普段子供っぽい事してるからインパクトは大きいみたい

こうやって吉崎も少しずつ大人になるのです☆

コメント:2 トラックバック:0

24時間がきりましたねー ダメな子でごめんなさい・・・
コメント一覧
絵美
忘年会いいですね~☆あたしは明日まで仕事ですよ(ノд・。)
いい先輩がいることはいいことですよね♪
今年も本当にあとちょっとですね~。
また来年もよろしくお願いしますヽ(☆^ー^)
URL 【 2007/12/28 08:12 】 編集
吉崎りょーた
絵美さんももう仕事納めですね!お疲れ様です^-^
こういうことって上の人に教えてもらわないとわからないままじゃないですか?
だから、吉崎はいい先輩をもってるなぁ~って思います(*^-^
見本になる先輩ばっかりなんですよね
凄く売れてる先輩でも、凄く腰が低かったり、凄く後輩の面倒見がよかったり
ホントありがたいです☆
絵美さん、来年も是非よろしくお願い致しますm^-^m
URL 【 2007/12/30 01:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


