気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/31(月) 00:15 未分類
24時間がきりましたねー
今年も残すところ24時間きりましたo(^-^)o

皆さんはどんな年末を過ごしていますか?

吉崎はライアーゲームの再放送が楽しくて楽しくて…w

騙しあいバトルが面白いのは当たり前なんですけど、それ以上に大好きなのがキノコさん(^o^)/

キノコ=フクナガさんなんですけどね(^_^;)

あの人の演技を見るためにみてます(*^_^*)

大好きです!あのスーパーオーバーリアクションwwww

名言多いですよね!(≧ω≦)b

「約束ぅう?まぁぁああもるわけぬぅわぁぁああ~いじゃぁぁああん!!!!」←(訳)約束?守るわけないじゃん!

も~!あーいう露骨な小者キャラ大好き!(>_<)

っていうかすっごい憧れる!

なんか吉崎は綺麗にまとめようっていう意識が常にあるらしく、あーいう演技が嘘っぽくなっちゃってダメなんですよね~(;_;)

あれだけ、頭おかしくなるようなパワーが出せてないって事なんでしょうね

来年の演技の目標は変態とかにしてみようかな?(笑)

来年一発目の仕事がすご~くクリーンな仕事なのに、こんな目標でいいのでしょうか?(笑)

コメント:0 トラックバック:0

今年も、いつの間にか・・・ 今日は大丈夫です!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


