気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/14(月) 23:58 未分類
ツンデレサンプル
どうしよう・・・

吉崎のボイスサンプルがツンデレサンプルになってしまいそう(^-^;

自分でさ、セリフもチョイスしてるんだけど、やたらツンデレになっちゃってるんですけどw

ツンデレって、吉崎に足りない成分だったはずなのになんで選んだんだろう・・・

っていうかさ、男のツンデレって萌えるのか?

そこ問題だよね?需要があるのかないのか?ってとこだよね

というより、事務所の色的に必要ないんじゃない?ってところもあるよねw

でもね、なんか気にいっちゃったんだわwww

んで、ツンデレを勉強するためにグ~グル先生に教えてもらったんだわ

そしたらさ、ツンデレカルタなる物があることが判明したのさ(´д`;

え?絵がツンデレな感じなの?って思ったら、読み手がツンデレでしたwww

釘宮さんかァ~・・・そりゃ最強だわwww

ツンデレといえば的な代表例ですよね

で、いろいろ調べてわかったのが、ツンデレは決して計算してはいけないってことね

デレの為にツンをしてるわけじゃなくて、デレはおまけだったんですね

つまりはライダーチップスのライダーカードみたいなもんで、決してカバヤのキャンディーではないんですよ

見返りを求めちゃいけないんですね、ツンデレって・・・

む、むずかしいね(-0-;

まァ、吉崎の個人的な見解なので正解かはわからないです(笑

コメント:4 トラックバック:0

消えてる…lllorz 何処へ行く…
コメント一覧
ジンライ(ファラン会)
今、思えば、岩本良美ちゃんなんか、
まさしく「ツンデレ」だったなと。

まぁ、そんなにツンツンしてるわけじゃ
なかったですが、“ツン”の時と
“デレ”の時との差がいいんです!
時に、照れた時の顔なんかは、こっちが
ときめいちゃいそうでしたね。
URL 【 2008/01/15 01:25 】 編集
razuo
ドラゴンボールのベジータ、
美味しんぼの海原雄山、
グラップラー刃牙の烈海王、

このツンデレ三神と呼ばれるものは実は全員男だったりする。
需要、あるんでない?
URL 【 2008/01/15 10:47 】 編集
吉崎りょーた
よしみは確かにリアルツンデレかもw
そっかー、意外と近くに手本がいたわけですね(^_^;)
ツンデレをマスターするために頑張ってみようかとw
なんか、まだツンデレを理解してないから無駄にセリフに「あ゛ぁ?」が多くなりがちなんです(笑)
あからさま過ぎてあざといわぁ~(-.-;)
URL 【 2008/01/16 19:08 】 編集
吉崎りょーた
バキはわからないけど海原とベジータはかなりのツンデレだよね(^_^;)
どっちも極度のオレ様だよねw
ベジータのツンデレは、教科書通りのツンデレだと思う
何年も何年もかけて、やっと「お前がナンバーワンだ!」だからね(笑)
しかもゴクウ死ぬ前だし(^_^;)
URL 【 2008/01/16 20:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


