気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/29(月) 20:52 未分類
生還しました
吉崎生きてます(TOT

やはり、着の身着のままで1月野宿は無理でした

途中からさまよってたのですが、ピンと閃いて駅から離れたマックへ

そうでした、このマック24時間営業だったんです!!(´▽`)ノ

やりました!凍死しなくてすみそうです☆

上野マニアの吉崎は上野の繁華街にめっぽう強いのでラッキーでした!!

ホント、凍死してニュースになったら誰にナレーションやってもらおうかなんて考えてました(笑

でも、このマック居眠り禁止らしくて2回ほど店員さんに起こされましたw

上手い事やり過ごして午前5時、やっと電車が動き出しました!

わーい♪なんか妙な達成感(笑

今度からはもっとお金を持ち歩こうと、心に決めました^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>お腹の事

なんかも~死ぬかと思いましたw
なんかあの場は乱したくないって思ってしまって、かなり無理しました^-^;
ホントはそーいうのってかなりやばいんですよね(-0-;
でも、寝たらなんとか良くなりました☆

>瑞樹さん

なんとか帰れましたw
なんだか最近不運続きです(-0-;
さすがに真冬の深夜は冷え込みます
せめて10度以上は無いと辛いよ?って友達に言われてしまいました(笑
飲み会はいろいろ大変でしたが、楽しかったのでプラマイゼロって事でw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:9 トラックバック:0

金柑好き うぅ…
コメント一覧
絵美
あららら・・・・(((( ノ□≦)
そんなことがあったんですね(><)
無事生還出来てよかったよかったです☆
飲み会久しく行ってない気が。。。
そういえば、りょーたさんはお酒強いです??笑
URL 【 2007/01/29 23:56 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/30 11:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/01/30 14:02 】 編集
吉崎りょーた
さすがに冬のド深夜は寒かったです(TOT
お酒はあんまし強くはないですね~w
でも、弱すぎるわけではないのですが、直ぐに赤くなるので心配されます^-^;
新陳代謝が非常にいいのです☆
URL 【 2007/01/30 21:59 】 編集
絵美
私もすぐ赤くなりますよ~(><)
全然酔わないのに顔だけ。。笑
今日も手羽先をおかずに飲んでます☆笑
今年か来年には絶対神奈川に帰省しよ☆笑
URL 【 2007/01/30 22:47 】 編集
吉崎りょーた
酔ってなくても、顔だけ真っ赤になると心配されちゃうんですよね~^-^;
なんか、それで気を使われるのが嫌なので、飲むのはスローペースだったりあんまり飲まなかったり・・・
神奈川のかたでしたか!
父方の祖母が神奈川に住んでるのでよく行きますよ☆
URL 【 2007/01/31 23:20 】 編集
絵美
そうなのですよ!実は神奈川の人間なのです☆
これでもハマっ子なんですよ~☆笑
20歳になる直前に広島に引っ越したのです☆
URL 【 2007/02/01 00:16 】 編集
吉崎りょーた
おお!ハマっ子ですか!
横浜も結構行きますよ^-^
それにしても都会人ですね~
でも神奈川の不思議なところは都会の中に自然があるというか、風景が急に変わるんですよね~
逗子のほうに行くとそれが良く分かりますよね!
あそこの丘が大好きです☆
URL 【 2007/02/01 23:02 】 編集
絵美
あはは☆
結局は横浜も田舎ですからねぇ。。
ちなみに私は東横線沿いに
住んでましたよ~☆
大体真ん中らへんだったような!?笑
URL 【 2007/02/01 23:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


