気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/30(水) 22:14 未分類
いい会社だよ、ホント
今バイト(正確には違う立場だけど)してる会社は凄く面白い!

とにかくドンチャン騒ぎ大好き!o(^-^)o

吉崎が入ってまだ二ヶ月だけど、既に二回もパーティーしてるしw

他にも部署だけでも飲み会とかしまくり(*^_^*)

なんかね、みんなノリがいいんだわ

会社内もいつもいい雰囲気が出来てるし、何よりみんな優しい

普通こんな会社なかなか無いよ(^_^;)

ってか、わけわかんない境遇の吉崎を即採用してくれた会社にホント感謝感謝!

しかも無条件にこっちの条件を全てのんでくれたっていうのも凄い…

採用してれた上司に感謝感謝だし、凄く優しい部署の皆や、役者に支援しまくってくれている社長に感謝感謝です(>_<)

もっと仕事覚えて頑張るよー!(^o^)/

なんかさ、最近演技もなんだか好調で、「厄年?ハァ?なにそれ(゜∀゜)」状態w

好調がずっと続くわきゃないけど、このチャンスにどんどん伸びたいね!(*^_^*)


コメント:2 トラックバック:0

あれ・・・? おかしいな・・・ びっくりした…っていか
コメント一覧
あき
すごくいいとこなんですね
特に
役者を受け入れる体制のような社長さんはすばらしい
URL 【 2008/02/09 02:51 】 編集
吉崎りょーた
日本って、芸能に関する保障が全く無いので、芸能に関して物凄く遅れている国なんです
それなのにこの会社は率先して受け入れようとしているっていうのに感動しました^-^
はやく仕事覚えて仕事で返していかなくちゃ!!
URL 【 2008/02/09 23:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


