気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/03(日) 23:49 未分類
あれ・・・? おかしいな・・・
最近やった仕事のギャラが、じわりじわりと入金されてましたw

あれ・・・? でも、全然ギャラ貯金が貯まってない・・・よ?

それもそのはず

仕事の予習や勉強のために借りてるスタジオ代をギャラ貯金からの引き落としにしてるから

スタジオ(安い)借りる回数>>>>>>>仕事

くらいな頻度だから貯まらない貯まらない・・・ (-0-;

っていうかスタジオ借りすぎw

家でやれば?って言う人もいるけど、無理^-^;

防音は結構いい家なんだけど、実家なので家族の誰かいるって状況でやるのは嫌w

いや、・・・うん 内容が内容なものも結構あるじゃん?

演技してるときって、気になる要素は全て取っ払った状態で臨みたいし、

演者に迷いがあって、役じゃなく演者の気持ちが出るって最悪だよね

ってな理由でスタジオ借りるんだわ

うん、まァ プラマイゼロだけどマイナスじゃないし

むしろ練習できてるって事ではプラスだよね☆

しかし、オープンにできる仕事が少なすぎるぞ・・・ 最近lllorz

そのうち、本当にググっても検索に引っかからないんじゃないかと心配になる・・・

(あ、でも最近アレの検索にひっかかったのはマジうれしかったw)

うん、ミクシーのコミュニティーとか出来るようになるように頑張るよ(笑

コメント:2 トラックバック:0

いつから喜ばなくなったのだろうか? いい会社だよ、ホント
コメント一覧
あき
わたくしが作らせていただきます
URL 【 2008/02/09 02:48 】 編集
吉崎りょーた
うお!まじですかw
でも、入ってくれる人がいるかなァ・・・(-0-;
友達の声優のコミュとか見て、「うわ~芸能人っぽい~」って思いますw
吉崎もたくさんの人に応援していただけるような声優になります!
URL 【 2008/02/09 23:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


