気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/14(木) 23:46 未分類
この人・・・何者なんだ・・・
バイト(正確には違うけど)で吉崎が働いてる会社に、謎な人がいる

たしか50後半で、みんながお父さんと呼ぶ人

うん、確かにそんな年代なんだわ

この会社、全体的に年齢が若いんだよね~ だからお父さん

前から、なんか不思議な人だと思ってたけど、今日は輪をかけて謎

それは・・・

恐ろしいほどチョコをもらっている!!!(´д`;

なんだろう・・・ 義理?いや、なんかやたら高そうなのもあるし・・・

前に飲んだ時に「昔、モテてたんだよ」なんて言ってたけど、なんですか?この現状・・・

つまりこうか?「今?昔モテたとは言ったけど、今モテていないとは言ってないZE!」

・・・ってことなのかァあ!!∑(-0-;

すげえなァ・・・このおとっつァんは・・・


コミュも、よろしくです!☆
こちらからどーぞ♪

コメント:3 トラックバック:0

唯一 なんかいろんな事がありすぎて・・・
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/02/16 09:15 】 編集
吉崎拓人
バレンタインのチョコレートは22個以上もらえましたか?またコメントしますね。
URL 【 2010/02/20 22:02 】 編集
吉崎りょーた
吉崎拓人さん

えぇ二年間違えてますね、はいw
何故22個なのか謎ですが、いくつか頂けましたよ
有り難い限りです
わざわざ送って下さる方がいるっていうのは頑張れる活力になりますよね!
URL 【 2010/02/22 08:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


