気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/26(火) 23:40 未分類
バトンがきました

【あなたのタイプもろバレバトン】

★年上、同い年、年下なら?

気にしないw あえて選ぶなら年上

★どんな髪型がすき?

ショートかな

★優しさと面白さどっちを求める?

断然面白さ

★メールや電話は大事?

めんどいから大して必要じゃない

★毎日会いたい?

無☆理

★スポーツやってる人がいい?

結構出来る人はいいかも
でも、現在やってるのであれば一緒にやろうとは思わない

★眼鏡好き?

わ り と w

★血液型にこだわる?

ありえない

★どんなファッションがすき?

他人からも自分でも似合ってるってわかってればなんでも
っていうか、自分がかなり自由な格好してるし(結構派手?)

★背はどれ位が理想?

全く気にしたことが無い
でも、2Mとかは困るかも

★付き合うならこれが大事。

喋ってて飽きない人=趣味が会う人
お互い無理は絶対にしない

★これ、キュンとします

ふとした時の横顔

★束縛されたい?されたくない?

絶対にされたくない
そしてしたくない
ちょっとした嫉妬は嬉しいけどねw

★やたら好きと言ってくる相手ってどう?

大事な時にとっておいてほしい

★デートに毎回同じ格好で来る相手は?

そこはちょっと考えて欲しいw
そこも含めて大人のマナー

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

ぬーん

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

後ろ姿 スッとしてるひとがいい

★じゃあこれをされると冷める

当たり前だと思ってしまうこと

★追いかけたい?追いかけられたい?

一緒に走るとかはだめなのか?

★ディズニーランド行きたいですか?

行きあきたw

★これをされると弱い

唐突にいつもの1.5倍のことされるとか
何でも一回り大きいことされるといいかも

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

理想バッチリの人なんて現実には存在しないでしょw

★じゃあさ、理想と現実って違う?

佐藤栄作と佐藤B作くらい違うと思うよ

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

ラズオさん この手のバトンはやらないだろうな

【見たならきっとやってくれるであろう人】

あきさん いつも必ず見てくれてコメもたくさん残してくれるあきさんならきっとw

【いやいやながらやってくれそうな人】

わかさん めんどいと言いながらも結局はやりそうw

【やるのが国民の三大義務化してる人】

フジマリさん 非常に義理堅いのでw そして誕生日おめでとう

【日頃から覗くのに絡まないので油断しきってるであろう人】

ばらっちさん 本当にひさしぶりw元気かい?


はァ・・・ ながいなァ・・・(-0-;

いや、うんホント長いからふられた人もやらなくていいよw

でも、コミュはどうぞ☆どうぞ!

コメント:3 トラックバック:0

いままで、こんなことやったことないのに・・・ すっごい風でしたね
コメント一覧
razuo
なんか似たようなのを以前やった気がするんですが…。
気が向いたらやってみます。
URL 【 2008/02/28 13:18 】 編集
吉崎拓
して見たら、楽しい。
URL 【 2010/02/22 15:02 】 編集
吉崎りょーた
吉崎拓さん

もう一度コメントルールを読み直して下さいね
URL 【 2010/02/22 21:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


