気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/06(木) 00:00 未分類
青山の病院はすごい
一昨日の晩からヤバイっておもって次の日見事に風邪

次の日はマイク前に立つ

こりゃまずい!ってことで、上司が直ぐに病院行ってきな~って出してくれました

ホントいい上司過ぎる・・・(ToT

いっつも応援してくれて、なによりいろんな事に気遣ってくれる

うん、ホントすばらしい人だと思う 尊敬するわ

で、会社から徒歩1分の病院にいってきました

青山って、異常に歯医者多いけど内科って結構少ないんだよね^-^;

すっげーいいところにあったのにビックリしたんだけど、それ以上に中がキレイ・・・

でも、それ以上にビックリしたのは、待ってる最中にお茶を出してくれた(・A・;

こ、ここは病院・・・だよ・・・ね?

わりと直ぐに呼ばれて、事情を説明

最近のカルテは完全にコンピュータらしい、画面タッチしてた

なんでも、結構役者さんもくるそうなのでその手の治療はバッチリらしい

初めて吸入器っての使ったよw

あれ、全部口の中の物出すから「見せられないよ!!」な感じになるんだね(^-^:

しっかし、ありゃ効くね!!あれの威力は凄いよ

すっごいスッキリしたもん!!^-^

でも、さ・・・  青山+サービス良い+効果バツグン!!=値段高い?

ってことになるのかァああああ!!!!(>0<

って、思ったら1210円だったw

うん、ビックリしたw安さに 絶対次もここ行くわ

薬も、ガツンと強いの出してください!!って言ったら、6種類もくれたww

でも、ホントに超効いた☆

ありがとう・・・確実に行きつけの病院にするよ・・・ そしてみんなにも宣伝するよ・・・

コミュもよろしくねー!!☆


コメント:2 トラックバック:0

さっき気付いた いままで、こんなことやったことないのに・・・
コメント一覧
あつみ
なんだかスゴイ効き目だったんだね~♪
ぜひ教えて~(@゜▽゜@)
URL 【 2008/03/12 06:32 】 編集
吉崎りょーた
OK~^0^
今度教えるわ!
青山って有名な病院多いけど、あそこは意外な穴場だと思うよ
URL 【 2008/03/16 00:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


