気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/11(火) 00:10 未分類
さっき気付いた
アジシオと塩は別物らしい

おいおいwwって思った?

今まで鼻うがいしてておっかしいなァ~って思ってたんだよ

やけに美味しいんだよ、食塩水が(^-^;

前に泊まりの時に買ったアジシオで鼻うがいしてたら、なんかコクがあるんだよ

博多の塩でやると普通なのにアジシオはネーミング通り味があるんだわ

なんでかなーって裏見たらグルタミン酸が入ってるって書いてあった!

グルタミン酸ってあれだよね、旨み成分だよね?

う~ん、非常にテイスティーなのはいいんだけど、より鼻水っぽい味になるのはいかがな物かw

会社で鼻うがいしたら、びびられた(-0-;

ほっしゃんさんの芸か何かかとおもったのでしょうか?

でも、多分吉崎もアレ出来る気がする・・・

コミュニティーもどうぞ☆どうぞ

コメント:2 トラックバック:0

子供ができました 青山の病院はすごい
コメント一覧
お久しぶりです!

いろいろと進路について悩んでました…
もうすぐ高3になり
そろそろ本格的に決めなきゃいけない時期です

大学通いながら
養成所に通おうと
思います(・ω・)

声優として
大人として
客観的にみて

どう思いますか?汗
URL 【 2008/03/14 22:13 】 編集
吉崎りょーた
お久しぶりです^-^
また書き込んでいただけて嬉しいです!

夢って、叶ったモン勝ち!
特にこの業界はどんな形であれどんな方法であれ動機がなんであれ、叶えたら勝ち
でも、忘れちゃいけないのがその後のこと
なったら終わりじゃないのが職業ですよね
むしろその後の長い長い人生の事を考えるのが大事
本当に全く先の見えない職業だし、保障なんて全く無い
そんな世界に踏み出す度胸はあるのか?まずそこからだと思います
というか、悩みって悩んでる時点で答えはでてるんですけどねw
でも、ここの踏み出す勇気、やめる勇気は自分で頑張って!!
役者って、凄く孤独だと思う
どんな作品や役をやるにも考え練って決定をするのは全部自分
結果どういう風に演出されても結局やるのは自分だから自分以外頼れない
そんな世界ってどうかな?
どんな文章で説明してもやってみないとわからないのが演技の世界なんだけどね^-^;
だから自分の決めたことは曲げないで頑張ってみてください
URL 【 2008/03/16 00:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


