気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/20(木) 00:13 未分類
大胸筋矯正サポーターだよ!!
死ぬほどはまってます

っていうか、笑いすぎて死んでます

The World of GOLDEN EGGS

も~、はまってはまって^-^;

ついに友達にDVDBOXを借りることに成功!朝からテンション上がってましたwwwww

最強にセンス良い笑いですよね☆

あの、なんとも言えないグダグダ感と適当っぷりがたまりません

一番気に入ってるのは、ボディービルの二人

「なんでブラしてるの?」「ブラじゃないよ!!大胸筋矯正サポーターだよ!!!」

名言です

むちゃくちゃキャラが出てくるのに、それを二人の声優でやってるのが凄い!

しかも、しっかりキャラがたってるんだよね、一人一人

なんでも、まず自分たちで声録って、その後絵を作ってるらしいよ しかも声の人が絵も作ってるらしい

う~ん・・・ なんだろう いろいろジェラシーw

笑いも絵も演技もいいってどーゆーことよ?

個人的には声優の今年の新人賞は断然この二人なんだけど(笑)

ノミネートすらされてないってどーゆーことさ? ホントいいよこの二人

でも、レンタルやってないから布教し辛いんだよね・・・

ヴィレッジヴァンガードでプロモが流れてるから見るといいよ プロモだけで爆笑だから

れっつ~! もりもり~!!!☆

吉崎のコミュもよろしく ネコナリ~!ネセサリ~!

コメント:0 トラックバック:0

が、がんばれ… 子供ができました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


