気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/31(月) 00:17 未分類
あれ、3月終わる・・・^-^;
知らないうちに3月が終わりそうです

誰ですか?知らないうちにカレンダーめくったの!(`д´)ノ

今、ちょっと忙しいので時間がやけに早く感じます

ん~・・・ここで落ち着いちゃいけない気がするけど、じっくり詰めていきたいんだよね

とりあえず煮物が出来ましたw

今日のはわりといい出来です 冷まして浸透圧で美味しくしましょう

お金も無いので働いてる会社にお弁当を持っていきます

なんか気恥ずかしいw

4月はやたらみんな舞台をやるからいくつかは観に行かないとなァ・・・

↑いろいろやりながら書いてるのでなんか脈絡が無いな(-0-;

なんて書いてる間に31日になりました

そうそう、タイタニックが理解できるようになりました

初めてみたのが中学生の時 サッパリ泣けませんでした

ドライな中学生だったようです(-0-; ふーんって思ってました

でも、23にして最初の回想シーンから既に泣いてました

まァ、どういう展開かわかっていたからってのもありますけど(^-^;

1回目は友人の家でビデオ(ちょっと寝てたかもw)

2回目は自宅で声が妻bkshjdんdhdkmytdkんkふじこshtrwsk(うぉ!みえない力にwww

3回目は今回のやつ

(多分2回目のは昔のブログにいろいろ書いたかも 今はみれないはずw)

凄くいい話だったんですね、タイタニックって

今さらですよねw  そりゃ、映画の歴代記録を塗り替えまくった作品ですよね

家で見てよかったーって思います

だって、干からびるほど泣いたからw(ToT

>連さん

桜は別れと出会いの春の花だから寂しいくもなっちゃいますよね(>0<

高校って一気にいろいろ広がる時期だと思います

吉崎はホント好き勝手やっちゃった時期だから余計に思いますw

本当は進学しないといけないクラスだったのに声優に走るなんて先生としては迷惑だっただろうなァ・・・(-0-;

でも、後押ししてくれた先生に凄く感謝してます^-^

吉崎にとってはそんな第一歩の時期でした

あ、吉崎はボーイスカウトやってましたよ奇遇ですねw

市内をパレードしました☆懐かしい思い出です

舞台でスポット気持ちいいですよね!発表会ならピンでのスポットだし、一層気持ちよかったのでは?

今日は雨だったので久しぶりにマスク無しで出かけられました♪

しかしクセ毛なので、雨が降ると・・・(ToT


吉崎のコミュを宜しく!

コメント:1 トラックバック:0

祭りだワッショイw さくらちらほら
コメント一覧
俵有希子
すごいぜ。
URL 【 2009/12/12 08:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


