気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/02(水) 13:51 未分類
大炎上
するらしいですよ?

何が?って、吉崎の使ってるケータイ(^_^;)

なんかさっきクロネコさんが京セラからの荷物を持ってきてくれました

中には手紙と電池パック

手紙の内容を要約すると…

「このケータイは衝撃与えると、たまーに電池パックが発火してケータイ大炎上ですよ~」

との事(こんな頭悪い書き方じゃないよw)

ってか京セラ頑張ったな~

購入者みんなにこの手紙だしてるんでしょ?

死ぬほど多いよな(・_・;)

会社でよくそういう作業するから痛いほど大変さは理解出来るよ(ノ_<。)

頑張れ京セラ!

でもそろそろケータイ代えようかな~w


>蓮さん
吉崎は約2年前まで青二プロダクションでしたよ

なんかいろいろ学んだ事務所だった気がしますw

大阪校は東京校とは違った凄さがあるらしいです(^_^;)

同期の大阪校出身はみんな一癖も二癖もある面白い人ばかりでした

吉崎は東京校でしたが、どっちに行っても大変な日々は変わらないでしょうね(^。^;)

ありゃ~…風邪ですか

保温保湿はしっかりして栄養たっぷりとってバッチリ寝て下さいね☆

コメント:1 トラックバック:0

4月2日になったので 祭りだワッショイw
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/02 15:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


