気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/02(水) 19:33 未分類
4月2日になったので
答えあわせです

昨日の思わせ振りな発言はフラグなのでしたw

はい、フリーランスじゃなくなりました

まだ詳細は伏せますがまた事務所に入りました

これでもう面倒な資料な作成や嫌だったギャラ交渉ともおさらばですw


>蓮さん
風邪ひかないように体調管理が大事ですが、無理矢理治す方法を覚えるといいですよ!

体調悪くて血ヘド吐いても演じきらなくちゃいけないですからね(^_^;)

あそこの厳しさはその程度なら楽だよねって感じです

でも最近随分優しくなったらしいですけどね(^_^;)

この業界常にいろんな方向向いてないといけないので、誰っぽいっていうので視野を狭めてはいけないけど、やりたい事って意味では視野がハッキリしていていいと思いますよ(*^_^*)

今はこれからの学校生活を120%満喫してください!

それが必ず今後の糧になりますからo(^-^)o

コメント:3 トラックバック:0

あっとまだったね 大炎上
コメント一覧
ジンライ(ITF-HWARANG)
なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

でも、まぁ
「おめでとうございます」

と、だけは言っておきます。
URL 【 2008/04/03 02:55 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/03 08:56 】 編集
吉崎りょーた
すみません~(^_^;)
でも、昨日まで本当に結果言われてなかったんです
だから1日時点ではあれが嘘になる可能性もあったんですf^_^;
でも、入れるだろうなっていう手応えはあったので1日載せちゃいましたw
そんなわけでこれからもこんな吉崎をよろしくお願いしますo(^-^)o
URL 【 2008/04/03 13:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


