気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/09(水) 00:19 未分類
あっとまだったね
今日の暴風雨は凄かったね!

何度か傘粉砕してる人見かけたよ^-^;

そんな天気だから桜なんて完全に葉桜になっちゃったね(-0-;

さすがに、もーちょっとくらいは楽しみたかったよね

あ、しかも今年はまだ上野公園に行かないうちに花散ってるしlllorz

まァ、屋台が楽しいから行くんだけどさw

そんなこんなで休みは引きこもる日々・・・

でも、PSPのスターオーシャン2買っちゃったのSA☆

べ、べつにモンスターハンター買えなかった腹癒せとかじゃないんだからNE☆

lllorz

とりあえずもりもり進めてます

オペラ&エルネストかアシュトンの選択は断然アシュトンで

プリシスかボーマンはもちろん・・・  って、あれ?

釘宮さんと藤原さんですか!(´д`;

両方好きなので決められないんですけど・・・

そして既にリンガの町にいます うおう!悩む・・・

なんか今回ほぼ全員声優代えられてるっぽいですね 大人の事情ですな

うーん・・・どーしよっかな・・・

・・・



って、んなこと悩んでる場合じゃなかったァー!!(>0<

ちと演技で非常に難しいことを要求されてます

悩むつもりもないけど、全然飲み込めてません(汗

ちょっと、大変です・・・
吉崎のコミュをどうぞ・・・

コメント:2 トラックバック:0

雨あがり 4月2日になったので
コメント一覧
razuo
おぉ!スタオー2ですか。
私も気にはしてるんだけれども…
PS版から声優以外で変更点ってあるの?
URL 【 2008/04/09 10:25 】 編集
吉崎りょーた
今のところ殆ど変わりないかも^-^;
でも、プライベートアクションに全部声が付いた
そして、少し増えた気がする
3のクリエイターの情報教えてくれてたおねーさんが仲間になるっぽい
どうせなら、もうちょっと操作性を上げてくれれば・・・
URL 【 2008/04/09 23:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


