気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/11(金) 13:55 未分類
雨あがり
阿佐ヶ谷まで来てます!

仕事で来たのは二回目かな?

前はロケだったから1日拘束されてぶらぶら出来なかったけど、今日はもうぶらぶらo(^-^)o

雨あがって空は快晴!

気持ちいいですね~(^o^)/

中央通りの並木道の深緑が萌えています(萌えってホントはこういう時に使うんだよねυ)

お昼は海鮮丼のお店にしました☆

630円で、うに・イクラ・鯛・鮪・ホタテ・海老・卵が乗って味噌汁付き!

海鮮どーん!


うん!満足です(o~-')b

でも一人なのでちと寂しい…

他の人はマネージャーいたしなぁ…ショボボン(´・ω・`)

商店街ぶらぶらしました

活気ありますねー!

凄くいい商店街ですね(^-^)g"

阿佐ヶ谷と言えば小劇場!って感じだけど、商店街もなかなか…

でも、ちょっとアウアウwな店もありました

肉屋さんなんだけど、マンガ肉のオブジェが何故か緑で何故か侵略宇宙人で何故かカエルっぽい… であります!☆

抜群にアウアウwな肉屋もありましだがとても素敵な商店街でした(*^_^*)

特にアジアンテイスとな花屋がイイ!

また舞台観に来るだろうから、そんときまたぶらぶらしよーっと♪
吉崎のコミュもどーぞ

コメント:0 トラックバック:0

奈良のキャラクター あっとまだったね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


