気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/16(水) 22:48 未分類
奈良のキャラクター
名前付きましたねw

「せんとくん」って名前らしいですよ^-^:

散々ネタにされてきたせんとくん 今後どういう扱いを受けていくのでしょう・・・

しかし・・・ 全然かわいくn・・うわ!何するんだ!やめ・・dfbすdcbふじこdこあm・・・


  ト テ モ カ ワ イ イ デ ス NE☆


しかし、嫌な天気ですね(困ったら天気の話)

晴れたと思ったら直ぐ曇って雨になるし、ちっとも春を楽しめません 

でも、暖かくなってきたのはありがたいですね!

もう、コートはいらないくらい暖かいですw

なので薄着になりますよね?

そこで夏に向けて吉崎が頑張ってるのが23にして短パンデビュー!!!

今まで、無駄毛が見えるのが嫌で短パンなんてはいたこともなかったのですが・・・

なんか凄く穿きたい!!

23で短パンは痛々しいので七分丈の物にしますが、凄く思い切ったことしてますよね(笑

なので、今豆乳ローションで抑毛しています(育毛の反対は抑毛っていうらしいですw)

効果は・・・   まだわかりません(汗

ちなみに今日で4日目です

まァ、最初はこんなもんですよね 随時報告しますw

効果が出たらみなさんにもオススメします

出なかったら・・・ 忘れてください

吉崎のコミュもどーぞ☆

コメント:2 トラックバック:0

上野の名所 雨あがり
コメント一覧
razuo
タイトルでびっくりしました
URL 【 2008/04/17 01:11 】 編集
吉崎りょーた
奈良県は大変なキャラクターを生み出していきました
URL 【 2008/04/24 00:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


